皆様  ごきげんよう^_^
マナー講師の松永ますえです。^_^

寒い週末になりました。急な寒気団の影響
困ってしまいますよね。❄️

寒い夜には🍲鍋物と熱燗が多いかと思いますが
今は、ハイボール人気やテレビドラマの
ニッカウィスキーの創業者の竹鶴政孝と妻リタを
モデルにしたNHKのテレビ小説の影響でウィスキーの人気が高まっているようです。
{8A673559-9554-4AFC-971E-CE2A39571E79:01}

わたくしの若い頃は  《ダルマと言ったサントリーオールド》をよく飲んだものでした。
少しカッコつけて今日は、《リザーブ》にします。なんて言ってりして…飲めもしないのに…
それから年齢も増して《バーボン》が好きになりましたね。
味と香りそれぞれ蒸留所の個性が表れます
ウィスキーの奥深さ上手にたしなみたいなと思いますね。🍸🍷🍹

本日もお読みいただきましてありがとうございましした。
寒いです暖かくしてお休みくださいませ。

M&Macademy主宰  松永ますえ💕