皆様  ごきげんよう^_^
マナー講師  松永ますえです。

すっかり冬の気候🍃🍃
風が強くて寒かったですね~
今日は、🗻富士山がとても綺麗でした。

本日は、来週テレビ番組の収録がございました。

《年末年始に使える  大人のマナー入門》
ある御宅を使わせて頂きました。
ありかとうございました。
そして寒く風の強いなか  演出家さん  音声さん
カメラマンさん  女子アナさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
何回やっても  カメラを前にすると緊張
フォローして下さり感謝です。

OAは又後日お知らせいたします。

昨日までは、暖房器具我慢していましたが今夜から出して使います。
風邪が流行っているようです。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

お読み頂きましてありがとうございました。
ごきげんよう  さようなら
M&Macademy主宰  松永ますえ💕