*キャンドル作り ・ もう先週になっちゃったー😱💦 @lilys_candle にお邪魔してきました♡ 何故か思いつきでキャンプに合うキャンドル作りたい! って思って連絡して作ってきました✌︎('ω'✌︎ ) ・ もうほんとに満足!! そしてもう二度とコレは作らないと思います😂 先生の見本の枝も可愛かったけど、 リアルなのが作りたくて🤣 色を濃くしてもらい、ひたすら枝作り! 一本たりとも同じ形にはしない! 長さもバラバラに!!! 模様も全て変えるし自己流で🤣 気づいたら4時間…🤭🤭 すいません、ほんとに😂 無で作り続けました(笑) 3枚目がコーティング前😍自画自賛炸裂😍笑 最後に魔法をかけてもらい、麻紐して完成♡ おかげ様でもう大満足のキャンドル🕯 念願の初ランタン🕯 寝落ちする気しかしないので LEDキャンドルで楽しみます♡ 練り練りするキャンドルは初めてやったかも🤔 そんな事ないかも🤔?笑 ・ とにかくお気に入りすぎて 壊したくないからキャンプへの参加は しないかもです、先生!笑 道中で割れたとか泣く😭!!! こだわり過ぎました♡♡♡ ・ 楽しい楽しいキャンドル作り♡ 先生ありがとう〜♡♡ ・ ・ #ハンドメイド #ものづくり #キャンドル #キャンドル教室 #キャンドル作り #リリーズキャンドル #自然 #枝 #ランタン #ランタンキャンドル #ledキャンドル #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプ用 #のつもりだった #お気に入りすぎて #楽しい時間をありがとう #癒しアイテム #🕯

manner.manamiさん(@manner.manami)がシェアした投稿 -