* #まちなかアートフェスティバル 2日目 ・ 昨日のことになってしまいましたが、 #豊橋歩行者天国 無事に終了する事が出来ました🙏 運営の皆様、出店者の皆様 お疲れ様でした。 ありがとうございました! そして、お客様。 皆さまのおかげで無事に終了する事が出来ました。 本当にありがとうございました🙇‍♀️ ・ 開始前、陳列中からこの列…😭💕 本当にありがとうございます🙇‍♀️ こちらの都合で1日目とやり方を変更したりと 色々ありましたが、 昨日も風も強く、さらに日なたでは暑いくらいの天気の中 長い時間お待ちいただき、ありがとうございました! 2日目も最後まで途切れる事のないお客様に来ていただき、 1日目でお断りしてしまった方も わざわざ来てくださりありがとうございました😭💕 ・ ずっとやりたかったの! ・ (お客様の作品を私が日に当てて見せると) わー!綺麗〜!キラキラ〜! ・ オイルを入れた瞬間の花の変化など 様々な場面で皆さまから嬉しいお言葉をいただきました。 作り終わって、 「ありがとう」と笑顔で言ってくださる😭 こちらこそ、ありがとうが沢山です。 講師1人だったため全体的にバタバタしてしまったと思います。 それでも嫌な顔せず、お子様から大人の方まで 皆さま思い思いのハーバリウムを 作ってくださいました。 母の日に。と作りに来てくれた方も沢山。 とっっても嬉しいです😭! ありがとうございます が止まりません(;o;) ・ そして、2日目は1日目より沢山の友達、知り合いが 顔を出してくれました🙏 忙しそうだったから声かけれなかった という連絡が沢山あったり…😭😭 インスタ見てわざわざ買いに来てくれたり そうやって応援してくれる人がいて 私は今の私で居られます。 マンナーと名乗れます。ありがとう! ・ 終わってみたら、あっという間の2日間! 運動不足がたたり、全身筋肉痛😂ですが😂 とっっても充実した2日間を過ごせました。 ・ 1日目に手伝ってくださった @hanaya.keiko さん そして、2日間とも手伝ってくれた家族のみんなにも、感謝。 ありがとう。1人じゃ乗り切れませんでした😱 ・ @lilys_candle @tsukushi_design お2人とも、ありがとうございました💕 3ブース並んでの出店、最高でした! ・ @tsukushi_design さんの旦那様が 一眼でたっくさんの写真撮ってくれました🙄💕 この写真もそうです。 またちょこちょこ載せさせていただきます😆❤️ とーっても優しい旦那様。 ありがとうございました🙏* ・ 長文、失礼しました😭 感謝だらけで😭🙏 本当に、皆さまありがとうございました! またどこかで見かけたら是非お声がけください! またお会い出来るのを楽しみにしております* お写真、タグ付けありがとうございます💕 是非タグ付けしてポストしてください😍 ・ ・ #ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム豊橋 #herbarium #ハーバリウム愛知 #お花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #flowers #カーネーション #母の日 #カーネーションハーバリウム #インテリア #インテリア雑貨 #プレゼント #ハーバリウムランプ #ハーバリウムフローリッシュ認定講師 #豊橋 #豊川 #豊橋市 #豊橋広小路通り

manner.manamiさん(@manner.manami)がシェアした投稿 -