懇談会で、3年担任とお話してきました。


ひーちゃんは、学校では

優しい子の4人グループが気が合う仲間で、

元気よく楽しく過ごしているようですニコニコ


塾に2か所行っているので

『ひーさんは、頭がいいです』と言われましたウインク

そりゃ、そんだけやったらね〜。



スポーツ好きな、ひーちゃんなので、

中京大学の柔道部で、柔道体験🥋

黒帯を背負い投げして、ご機嫌でした〜爆笑


空手は、ハロウィン🎃のときに、

仮装して試合🥊


ドッジボールの試合では、

ナゴヤドームに行ってきました🏟️


剣道は、なんと優勝🥇🥇🥇


ちゃんとした空手🥋の試合では

3位🥉


と、


小学生生活、満喫しておりまーす!


ちなみに、GPS付きのスマホを持って

ウチではスマホゲームかTikTokみながらゴロゴロ。

スマホは小学生モード?なので、知らない人とはコミュニケーション取れない仕様です。


友達とは自転車に乗って公園集合し、

そこで、ゲームやドッジボール、サッカー、鬼ごっこを集団でしているようです。

スマホのGPSで位置確認して、LINEで連絡取れるので、割と安心です。


買い物は、お金を持って、1人で行けるようになりました。

ただし!自分の欲しいものがある時だけ。

たまに、お使いで、ついでに買ってきてくれます。


学校で、たまにイタズラして、

3年では3回、担任から叱りましたと連絡がありました。

今のうちに、ダメなことはダメと、しっかり教えて頂いて、ありがたいです。


そんな感じ❣️