あっという間に


3年生の夏休み🌻🍉☀️⚡️


ていうか、もう夏休み終わるし。



この夏に頑張ってた、ひーちゃんを自慢しようと思います❣️




まずは、空手🥋


左が、ひーちゃん。

お友達とメダル見せっこ、可愛い😍


フルコンタクト空手といって

要するに、ルールのあるマジ喧嘩なので、、


『試合は痛いからヤダ!』


と言いながらも、


道場の師範が開催する大会のため、

格安で出場できるし、出場!


結果3位🥉


ハイ、頑張りました〜ニコニコ




お次は〜🎵


ドッジボール!



こちらは優勝🏆🏅


皆、ホントに頑張りました‼️




ハイ、次〜ハイビスカス


剣道❣️




右がひーちゃん。


胴を綺麗に決めて、勝ちましたシャンパン


団体戦のトーナメントだったので、

同じグループの子が全員負けたので、勝ち上がれなかったけど、


ひーちゃんは勝って終われたので、

ご機嫌でした飛び出すハート


先生にも、何度も褒めてもらって、

良かったねーニコニコ



そして、

サッカー合宿(1泊)

と、

サマースクール(2泊)




えっ⁉️勉強❓


もちろん!全然してないっす泣き笑い


夏休みの宿題も、まだ残っておりますよー爆笑



あっ、でもですね!


塾の夏期講習(頼んでないのに何故か夏期講習必須の塾)で、

強制的に勉強させられてる昇天



ちなみに、ひーちゃんが行きたい!というので、

母は仕方なく送迎している塾です。。。

遠いんだよね。。。🚗





そうそう、


ひーちゃん、実は、


前期の『学級委員』なのですよ!



学校の先生曰く、


『正統派』なんだそうです。



意味が良くわからないけど、

ま、学校ではうまくやってるようですニコニコ





最後は、

ひーちゃんリクエストの

藍染めです合格



『臭い!臭い!』


と言いながらも、お気に入りの1枚を作りました音譜





ねっ!

ひーちゃん、めちゃくちゃ頑張ってますニコニコ






この記事は、ただただひーちゃんの自慢をしようと思ったのですが、、、



やっぱ、愚痴りますよ。



ひーちゃん、やる気マンマンなのは、

ご覧の通りなので、


まぁ、良いことなのです。



ええ、良いことなのですけどね?



皆さまお気づきのように、


習い事多すぎ泣

(書いてない習い事がまだある)



送迎、ひーちゃんのスケジュール管理が🗓️

割と大変なのですよー滝汗



もう、母も50歳過ぎたので

あんまり無理させないで欲しいです。。。




ではでは、みなさま、

ご機嫌よう〜{emoji:024_char3.png.ニコニコ}