ファスティングとは関係ないけど、

風呂上がりに倒立して、
「ママ!写真とって!!」
と言われて撮った写真でも、載せときます。



さて、ファスティング、ちょっと流行ってるんですか?
断食とも言うようですけど😁

無理したくないので、
こんなスケジュールでやってます。

1日目 準備期間(1日仕事)
朝 パン
昼 焼き芋、野菜ジュース
おやつ  野菜ジュース
夜 ごはん、味噌汁 サラダ 漬物
【夜に、好転反応の頭痛、眠気あり】

2日目 準備期間(午前中仕事)
朝 野菜ジュース
昼 焼き芋
夜 味噌汁 サラダ 野菜ジュース

3日目 断食期間 (仕事休み)
朝 野菜ジュース
おやつ りんごジュース
昼 野菜ジュース ブドウジュース
おやつ おせんべい1枚 りんごジュース
夜 汁だけ味噌汁 野菜ジュース

4日目 断食期間(仕事休み) ←いまここ
朝 お茶
昼 野菜ジュース
夜 汁だけ味噌汁
お腹空いたら、野菜ジュース

5日目 断食期間~回復期間(午後から塾送迎と公園遊び)
朝 お茶
昼 野菜ジュース
夜 おかゆ
 おやつは、りんごジュースかブドウジュース

6日目 回復期間(朝からスキーの予定)
朝 おかゆ
おやつ 野菜ジュース
昼 うどん
おやつ 野菜ジュース
夜 あっさり和食

ちなみに、思ってたより楽です 😁

体重は、今1.5キロくらい減ってます。
思ってたより減ってない印象。

ま、でも、それよりも、
なんか、体が軽いです🎶

お腹ぽっこりが、すっきりしてます。
ま、食べてないから当たり前か😁


体調が良くなってるのが嬉しい😊


ファスティング、酵素ジュースを飲みながら進めるのが良いらしいけど、

私は、なんちゃってファスティングなんで、
野菜ジュースとかの、無添加の飲み物とかでお手軽簡単にやってみてます。

これ、何回か繰り返すと、
ダイエット効果も高いらしい。。。

まずは、このファスティングがどうなるか😁