まずはイチゴ🍓
子株がたくさん伸びてくるので、
ぎゅうぎゅう詰めですが、元気に育っております🍓

ペットボトルのトマト🍅🍅🍅
だいぶ食べましたが、まだまだ花を付けてます。
ですが、普通に鉢植えのほうが、伸び伸び育ってます。
左が🍅  右がキュウリ🥒
トマトはあまり日が当たらないので、間延びぎみですが、元気です。
味は、普通にプチトマトです。
採れたて野菜は美味しいです。

キュウリは、ハダニや白いカビみたいな病気が酷いですが、
もう6本ほど収穫🥒して、もう少し採れそうです。
ひーちゃんは、採れたてのキュウリじゃないと食べません。
時間が経つと、皮が苦くなるようです。


こちらはピーマン。
イマイチ身がつきません。
花は良く咲くんですけどね。
こちらも病気が出てるようです。

1度、収穫して青椒肉絲にして食べました。
採れたてピーマンは、苦味が少なくて
ひーちゃんも食べてくれました。


こちらは、
ひーちゃんの卒園式で貰ったミニバラ🌹
心配した時期もありましたが、
復活しました。🌹

こちらは、去年小さな苗で購入したポインセチア。
9月になったころに、短日処理をして、
クリスマスには、キレイなポインセチアになるといいなーと、
楽しみにしています🎄🎁🎅🌟