ダイエットしてたの、覚えているかた、
いらっしゃいます?


結果が気になってたかたなんて、
いないとは思われますがニヤニヤ


私、真面目なので、←
正直に報告します真顔


使ったアイテムはコレでした。

私の使ったタイミングは
糖質多めの時に、お茶に混ぜてとか
スープとかに混ぜてました。

でも、深夜のオヤツ(ほぼ食事)はたまにあるし、
昼間のオヤツやスイーツも
食べてました。


で、結果

ハイ増えました滝汗滝汗滝汗



これ、
デキストリンのせいではありません。

私の食事量とオヤツが
増えてしまったからです。。。ショボーン



なんか、デキストリンて
お腹空くのが早くなる気がしました。


それで、自由時間が多い私は
時間まで待たずに食べ、
夜中もお腹空いて更に食べると言う、、、


なんていうか、、、


ダイエットする気ありますか?

って感じでしたニヤニヤ



やっぱり、
やる気がなかったってことかなぁ〜 ←




こんなどうでも良い報告を最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

この前ひーちゃんとした
花火の写真でも載せときます照れ