私がハマり中のオートキャンプ🏕

岐阜県恵那市に2泊で行ってきました音譜
大人2人、3歳1人、1ワンコ。

着いた早々のお昼ごはんは、カップラーメンでいいや!ということにしたら、、、

バーベキューよりカップラーメンがいい!!と言う ひーちゃん。。。
母は、ガッカリですよショボーン

だからって、カップラーメンばっかり食べてたら、キャンプじゃない!ので、
焼きますよ。肉🍖🍖🍖ニヤニヤ
お気づきかと思いますが、
電源サイトで炊飯器や湯沸かしポットなど持ち込みです。


お散歩も気持ちいい!
よく晴れてくれました☀️
夜の焚き火のための、松ぼっくりを拾ってくれてますウインク

途中、こんなところも見つけました。
なんか、いい写真が撮れた気がする〜音譜

朝晩は冷えるので、
焚き火です。
ひーちゃん、焚き火の前で
肉をかじりながら、寝落ちしました。。。
気持ちいいよね、焚き火ラブラブ


帰りたくないけど、帰らなければ。
寄り道は、中津川のチコリ村。
写真撮るよーと言ったら、
手だけポーズしてくれました。。。


主人の連休が足りないなぁー(笑)
次は11月。
電気毛布持ってキャンプ行こう⛺️ニヤニヤ


ひーちゃんが小学生になったら、
夏休みはロングステイでキャンプできるかなー。