昨日テレビを見ていたら、


夫が家事を手伝うと、妻がイラッとするという話をしてました。


まぁ、そういう時もあるよね~と、一緒に見ながら、


夫の連休、たったの2日目なのに、今日はイラッとすることがたくさんあったと、思い出してしまったひまわりです。


 注) 決して夫婦仲が悪いわけではありませんニコニコ

    今週期の治療が、疑問が多くてちょっと気が短くなってるのかな爆弾

    こんなやさしい主人に甘えて当らなくてよかったなぁ。。。


    


さて、本題。


前回受診時、もう排卵するから週末がんばってと言われたにも関わらず、


高温期になると思いきや、低温期持続していました。



もしや、排卵していないのか?


黄体ホルモン補充のデュファストンは、指示通り飲んでもいいのか?


もしかして、今回は高温期がないバージョン??てことは、いつまで営めばいいのかわからん。。。



などの疑問がありながら、時間が過ぎていき


今日、高温期になりました~ヾ(@°▽°@)ノ



やっと、やっと、黄体期(排卵したかどうかは不明だけど)ということで、


終わりが見えなかった子作り作業に終わりが見えてきましたアップ



やっぱり、純粋な営みじゃないと、続くとちょっと辛いですから。。。




本気で不妊治療して、始めてのタイミング療法です。


今回、しっかりタイミングをとったので、


これでリセットしたら、不妊の原因が少しは範囲が狭まってくるのかもしれません。



若くても、妊娠成立は20~30%程度ということを考えれば、


安易な原因追求は、かえって治療の妨げになるかもしれないので、


あまり考え過ぎず、治療に望みたいと思う、今日があります。




おまけ(*^▽^*)


夜の営みが、なかなか楽しめない日々が続いていました。


子作りといえど、愛の営みであることにはかわりないし、


二人での作業である以上は、どちらかでも苦痛だとだめだよね~と思い、


話し合って、大人のオモチャを使ってみることにしました~(→o←)ゞ





リア友が見ていないブログだから、なんでも思っていることを素直に書こうと思ってます。


だからって、このおまけは、、、と思いましたけど、


もともと、思いのはけ口にもなればと思って始めたブログなので、


書いちゃいました~合格  


不快に思った方がいらっしゃったら、すみません。