春の粟島2024
 

5月11日・12日
 

渡航前に新潟各所で

 

 

 

ずっと囀っている アオジ

 


 

 

定番の場所でコムクドリ

 

 

 

 

営巣準備?カワラヒワ

 

 

 

 

水田にセイタカシギ

 

 

 

その後 島へ

 

鳥少なかった~(^_^;)

 

そな中で

 

 

 

コルリ

 

 

 

 

 

ふじとキビタキ

 

 

 

 

コサメ

 

 

 

 

 

沢山いたカワラヒワ

 

 

 

 

 

島の朝焼け

 

 

 

 

 

 

お!!!!

君は誰???

 

島なので珍鳥を期待して興奮しましたが

 

よ~く確認すると

ノビタキでした(^_^;)

 

 

 

 

 

センダイさんかな

 

 

 

 

カハスアゲハ

 

 

 

 

唯一島らしい小鳥に遇えました。

 

初見初撮りはうれしい(^^)/

 

 

シマゴマ

 

 

この仔に遇えたので行ったかいありました(^^♪

 

 

春の粟島にて