秋の粟島!

 

10月が忙しく11月初旬行ってきましたが

それなりに楽しめました(^^♪

 

 

ジョウビタキ

 

 

 

 

 

ウソ

 

 

 

ウグイス

 

 

 

イソヒヨドリ

 

 

 

アトリ

 

 

 

朝日 どんな出遇いがあるか!ワクワクする瞬間

 

 

 

ムシクイ

 

 

 

ミヤマホオジロ

 

 

 

マミチャジナイ

 

 

 

ん!!! これは?

と珍鳥を期待しましたが

 

ホオジロ♀の若(^_^;)

 

 

 

とにかく近かった ヒガラ

じっとしていると足元50cmまで

 

 

 

 

上空のトビの群れの中に

真っ白いのが1羽

オオノスリか???

と思いましたが

ただノスリ(^_^;)

 

 

 

カシラダカ

 

 

 

沢山いて楽しませてくれた

 

キクイタダキ

これも1m程度まで近づいてきてくれました!

 

 

 

一番の出遇いは、一番大好きな

ベニヒワ

今年は少し当たり年を期待!

 

 

 

 

島に渡る前に 公園で!

 

オナガ

 

 

 

 

オジロビタキ

 

 

 

 

イスカ

 

 

 

これだけ楽しめれば十分ですね(^^♪

 

新潟にて!