栃木の高原へ野鳥目的で行きましたが

狙ってもなかなか取れない幻想的な

自然の宝石に出会えました(^^♪

 

 

霜がおりた日の出前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が差すと

霜が溶け出し

15分程度限定の自然のイルミネーションがスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎると

霜がなかなか溶けずに

溶けるころには日差しの角度で

七色に光らず!

 

この時期限定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々も 少しだけ七色に!

 

これもいい感じ

 

 

 

久しぶりに巡りあえました!

 

自然は美しい~(´▽`)

 

栃木にて!

 

 

※おまけは

ソバノビ叶わなかったが

 

初のあかそば畑

 

 

 

長野にて!