昨年、奥日光にノゴマが
立ち寄ることを知り
ちょっと早いけど
もしかして・・・・・
と期待して行ってきました爆  笑

行くたびに
いいとこだな~と
心洗われます(^^♪

イメージ 1


草紅葉が始まってました

イメージ 2

もう2週間ほどすれば!
紅葉観光で人がわんさか
押し寄せると思いますが
まだ、まばらで
カメラマンも少なかったです!


昨年のポイントへ行ってみる

まだちょっと早いかな・・と思いきや

“グッ グッ ・・”
と地鳴きが聞こえて

待つことほんの30分

イメージ 3


カメラマンは私一人・・・

他の人は別のポイントに・・・

イメージ 4

餌付けされてない 自然なノゴマ
(^^♪
北海道に行かなくても
撮れました!

イメージ 5


なんと近くの木に

イメージ 6


ちょっと警戒してる?・・・

イメージ 7


ここまで近いのに
ピントも設定も
ほんとへたくそ(*_*)
くやし~

♀は遠くの証拠写真

イメージ 8


もう一週間もすれば

更に数も増えてきそうな
感じす!ニヤリ

奥日光にて