仕事が忙しく
久~しぶりの鳥撮りです(^^♪

新宿から富士山五合目まで
暑さを避け避暑地に向かう
車で、朝から大渋滞
そんな中、2?3?年ぶり?に
奥庭の水場へ

涼し~
夏の山はオススメです!

マイカー規制が始まっているので
水場はすいているかな?と
思いましたが、先客6名
午後から 団体さん14?名^_^;
イメージ 1

相変わらず  近い・・・・
それでも、多少警戒しながら
ホシガラスは除き
一通り出てきてくれました!

ウソ
イメージ 2

かわいらしいお姿・・・
ちょっと“ドキッ”としました

人を気にすることなく
足元の草むらを
ちょこちょこ歩いていく
カヤクグリ
イメージ 4

ウソと混浴
イメージ 3

メボソ?ムシクイ
イメージ 5
晴れたり曇ったり・・・
綺麗に撮るのは難し~

コガラ幼鳥?
イメージ 6

ヒガラ幼鳥?
イメージ 7

一番出てくれた
ルリビタキ
・・・・・・・・・
容量いっぱいになりました
(^_^;)

ルリビタキと
大好きなキクイタダキは

改めて・・・


奥庭水場より