MYNAME 1st anniversary品川ステラボール7/30 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてです。
マイネムライブ
前回行きそびれたから
youtubeで動画見まくって熊本のセヨンに激萌えてコヌさんに笑って公園で行われた韓国ファンミ見てそんな日々を過ごしていました。

1st anniversaryということで参加した今回のファンミ?ライブ?
用事を済ませてから向かった品川ステラボール
初めて来ました。
相方が先に行ってくれてグッズ列に並んでたけどなんか時間で締め切られて整理番号列にさせられた!!!
まじみんな並んでたのに!!
効率が悪かったんですね、きっと。
そのまま列に居て整理番号呼ばれるの待つ。
スタッフ拡張器使わないしスタッフ達違う番号言ってるしで、もうマイゴル達大パwww

無事会場に入り場所取りして相方グッズ買いに行ったりして開演までの時間待つ。
横に広いんですね、ステラボール。
思ったより近くて一気に楽しみになってきた!!!
会場暗くなりメンバー登場
Q可愛いジナ可愛いセヨン可愛いコヌさんウケルインスはインス!!
massage始まり
セヨンのあれ初めて見たけどやっぱカッコイイね!
浮かれてたのであまり覚えてないけどww
本当に見易い位置だったので高揚したw
なんかコヌさんが楽しそうでよかったwww

仁科娘がMCで〇×クイズとかやってQのママ達がが出てきた映像とかまた見て泣きそうになりました。
コヌさんが話すと反応が薄くてコヌさん不安がっていましたよw
Q、やっぱ全然喋んないなww
ジナは本当に笑顔が可愛くて!!
でもジナには騙されるから!!!いつも騙されて終わるから!!

トーク終わってQbirthdayサプライズ!!
おめでとう!!
まだだけどねwww

記憶曖昧だけど数曲歌ってあれもう終わりみたいになって相方とsummer party歌わないんかい!とか言ってたらセヨンが夏ですね、summerですね!言い出してこれは歌うな、とwww
でsummer party!!!
まじテンション上がったわwww
クラブ状態で超楽しい!!
だがコヌさん行方不明が始まったwww
相方コヌペンですが見失ってたwww
そしたら直線上で座ってたww
ほぼ座ってますやんw
Qも下歩いてて見失ったけどwww
まじ自由だなマイネム達
メンバー見失っても超楽しかったw
で、メンバーがmassage歌いたいとか言い出してもう一回massageを。

好きだなぁクラブ乗り
ガツガツした曲はテンション上がるわ

色々告知ありーの最後はサプライズハイタッチ会ですって!!
みんなとハイタッチ出来る!!
初めてジナとハイタッチ出来るwww
ハイタッチ始まって少し経って見てたらメンバー約3名流してるやんw
餅つきみたいに流してるやんw
前の約3名がww
ヤダヤダ私も流される!!
さっきまでQが先頭だったのにコヌさんになってるしw
なんだよまじ自由だなwww

ハイタッチ
コヌ始まり
Q→Qがセヨンとキャッキャしてて目も合わせない感じなので怒りながら「好きなんだけど!!」と強めに言う。Q「(ハッとして真顔で)ありがとうございます」
セヨン→覚えてない
ジナ→私「ジナー」ジナ「(笑顔)」まじジニの笑顔には癒されるわー
インス→覚えてない


癒されてジナ株上がったけど色々あってまた落とされたwww
本当にジナには騙されるというか踊らされてるわー転がされてるって言うのかなー?
ティーンに転がされてる私…嫌いじゃないけどねっ!!
本当に楽しかった!!
行ってよかった!!