ケビン Fanmeeting in ソウル② | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。


次はエコバッグ作り

座ったら…メンバー豆だなwww
目の前に置かれたエコバッグ
メンバーのサインプリント入り
前回のエプロンよりマシだな

エコバッグを自分カスタムするキスミとメンバー
絵やら文字やらを書き描き。
メンバーがその中から気に入ったバッグ選ぶみたい
ケビン選んでくれるかなーとか思ってたら私達イライ列でしたーwwwwww
安定のイライさんwww
一人づつにサインしてるみたいで中々来ないイライさん
他のメンバー終わりだしても中々来ないイライさん
やっと私達のテーブルに。
一人づつサインしていく。
次は私のところに

…来ないwwwwww
飛ばされたwww
私だけ飛ばされたwww
やだやだイライさん私にもサインをwww
「私だけサインくれないの?私だけサインくれないの?」って言ったけどイライさん急がされてほぼ無視w
相方も私がサイン貰ってないの気付いて「この子にサインをw」www
イライさん気付いて私にもサインくれたw

誰にも選ばれなかった私のエコバッグ
イライにシカトされた私のエコバッグ
日本にもって帰ります

夕方からバーベQ
…と言う名の炎天下のもとのブュッフェ
暑いwww
サングラス必須
こんなに暑いのに刺身とかある
食べないけどwww
キスミお腹壊しますよw

私達はメンバーと近いところで食べてたからいいけど後ろの人達は動物園状態
メンバー暑そうにしてますけど…待ってたキスミのほうが暑いですから!!!
だが大好きなエビフライ食べれたから許す!


そしてペンミ&ライブ
ペンミは話して終った←全然聞いてない人w
途中どえらい眠気に襲われてウトウトしてました。
隣の相方見たら目つぶってましたwww
普通に寝てるwww

ただAJの「成人ダイエット」発言の時はケビン凝視してました。

さて。
ライブの前にアレです、あ!れ!
みなさんお待ちかねの、おやすみ挨拶回りの大抽選会!
私ど緊張www

まずドンホ→パイン→嬉しい
イギソ→チェリー→相方落胆。なんか紙を上下逆に出したことにキレてたww
次はケビン。私の頭の中は

ケビンパインケビンパインケビンパインケビンパインケビンパインケビンパインケビンケビンケビンパインパイン
↑怖いよwでもあそこに居たケビンペンは全員こんな感じだったはず。


そしてケビン→


パ





→いやっほぉぉぉおおおおおおおおいいい!!!!!!!!私歓喜!!!あんな高い声久しぶりに出したよ私wwwまじ嬉しい本当に嬉しい!生まれてきてよかった。お母さんありがとう!!

その他→割愛





からのライブは前から5列目くらいでした
やっぱりライブはいいね!
ケビンはライブがカッコイイ!!!
大好きケビン!
ゆびととか生で初めて聞いたけど素敵なんだね
ケビンしか見てなかったけどwww
0330の掛け声久しぶりにしたわw
前回とは違う気持ちでライブ見て、それはそれは大満足でございまして。
最後までキャッキャしました。



ライブの話少ないな私www
さて、次は「マネマス、ケビンに嫌われるの巻」

wwwwww