SHU-I チェキ会4/20 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はチェキ会です。
日曜だし私は二部だったので割りとゆっくりで良かったです。
ただ、前の日寝過ぎてあまり寝れなかったwwww
まぁいいや、いつものことだww
友達二人が一部に参加してたので合流。
撮ったチェキ見せてもらったけど…噂通りの横映り。
まぁしょうがない。

少し話してから会場へ。
…人いないじゃんwwwwwwwwww
友達と待ってたら「インソクさんの方はこっちの列です」と。
友達と離ればなれに。
で、始まった「ジンソクさんの方ー」
2回ほどスルーしてからやっと決意し、手をあげる。
速攻ブースの中へwwwwwww
インソクが可愛い顔して待ってたw
本当に可愛いけどインソクじゃないのよごめんね。←待ってねーよw


ジンソクのとこへ
じ「おーーーーー!!!!!」
私「お久しぶりです(ジャケット脱ぎ始める)」
じ「…脱ぐんですか?」
私「脱いじゃダメですか?」←どんな会話w
じ「…いや、いいですよ!」

じ「あ、眼鏡あるほうと無い方どっちがいいですか?」
私「…あるほう」←眼鏡フェチw
じ「じゃあかけますねー」
私「(スタッフに)可愛く撮ってください」
スタッフ「え?」
私「(スタッフに)ああ、出来たら可愛く撮ってください」
スタッフ「はーい」
じ「wwじゃあ可愛いく撮りましょーw」

まじスタッフ撮るとき近いからwwww
近すぎ怖いwwwwww

じ「(チェキ渡しながら)いつも手紙ありがとうございます!」
私「いえいえ」
じ「チェキも毎回来てくれてありがとうございます」
私「はぁ。(すでに出口に歩き出すw)」
じ「バイバーイ(大声)」
私「バイバイw(小声)」



ジンソク声大きすぎて恥ずかしいときあるw
ジンソクペンあるあるですねwwww

てか…私…チェキ2回目だからwwwww
毎回って適当なこと言ってますけど前回1枚今回1枚の計2枚しか撮ってませんからwww
そんな毎回居るように見えますか?
適当に言いましたか?
前回と今回で「毎回」と言うのか…
まぁ外国語は難しいですからね。
なんて答えたらいいのかわからなかったw



ちゃんちゃんとも撮りたい!!とか言っていましたがいざとなるとジンソクと撮ることしか考えてませんでしたwwwwww
なんだかんだでジンソクペンなんですね、私w
ふふふwww


因みにチェキのジンソクは、すごく末っ子顔してましたwwww