MYNAME リリイベ池袋サンシャイン3/31 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

去る3月。
行ってきちゃった、マイネムイベントwwwww
ついに手を出しちゃったかとww
会いに行っちゃいましたジュンQにwwww

もう手いっぱいなくせにまだ増やすつもりかwwww
しかももうジュンQとか決まってるしwww
いやぁタイプなんですよ、顔がwものすごくねw
お友達から噂は聞いていました。
ファンサがすごいと。
写メが撮れると。
距離が近いと。



今回のイベントは写メとかじゃなくCD買えば握手だけでしたけど。
でも握手する予定はありません。
次の週にある写メ券と握手券を引き取りに行くだけ。
ただ可愛い顔が見たいだけ。
たまごみたいなお顔を一度みたいだけ。

約束時間ギリギリに着いた池袋。
あれ、リハやってるwwww
お友達探しがてら目の前見たらコヌwwww
噂のコヌさんじゃないですかwwww←友達がコヌペン
てかジュンQ!!!!!!!Qちゃんきゃわたん!!!!
いやいや、友達探さなきゃ。
リハが終わるくらいに友達と会えました。
で、どこで見ようか、ここでいっか、と陣取った場所はメンバー出てくるドアらへん。
ステージの裏くらいだったので背中しか見えないだろうがドアから出てくるとこくらいは見えるでしょ、って。

待ってたら出てきたー!!!!!
たまごきゃわいいー!!!!!
コヌさん目力半端ない怖いwwwwww
たまご少年過ぎる可愛いwwwww
すぐ踊るたまご
ワンテンポ遅れてる可愛すぎるーwwwwww
ここのグループ撮影可らしくみんなデジカメやら携帯やらで撮ってるから見えずらい。
裸眼で目合いたくないのかね。

ごめん、たまごが一生懸命に踊ってるけど、私曲知らないwwwwwwww
ただわかることだけは、たまご超きゃわたん!!!!!!!!
たまごとか言ってジュンQペンに怒られないかしら…すいません。

てかたまごただの少年だよ、きゃわー!!
見ているだけで生き返るわwwwwww
生き返るじゃない若返るだwwwwww
2歳は若返る気がする。

何曲か歌って(←アバウトw)握手会に。
再び登場するメンバー
たーまーごーかーわーいーいー
握手会見てすぐ思った。
長くね?一人の持ち時間長くね?
比べたらいけないですが、ゆきす達だったら一秒で終わるよw
しかもぶっ飛ばす勢いで流してくるのにこの人達は…5秒くらいだし肩叩いて終了を知らせるというなんとも優しい対応w
友達とすぐさま握手会参加を決めましたwwwwwww

握手会の列に並んでいる間、メンバー達を見ていると…コヌさん…コヌさんの列がない…
コヌさんギャラリーにファンサしてた。
オープンスペースはそうゆうところ見えちゃうからちょっと悲しくもなるよね。
私も舞台上がってジュンQ列に並ぶ。
緊張するー
何話すかもいまいち決まってないしドゥグンドゥグンwwwwwww
ついに私の番に!!!!!!!!
目の前にはたまご!!!!!!!!
可愛すぎて意識失いそうになりかけた。
もういっぱいいっぱいでwwwwww

Q「こんにちは」
私「初めてきましたー」
Q「ありがとうございます」
私「〇〇〇(名前)です、覚えてください」
Q「〇〇〇…〇〇〇さん~」
私「(ニヤニヤ)」
Q「あー、に…あー、に、2部も来てくださーい」
私「はい、来ます!」

で、肩ポンポンされて終了。

宣伝部長キターーーー!!!!!!!!!
ってことで一部終わり。
友達いわく私顔真っ赤だったってwwww
耳まで真っ赤だったってwwwwww
ジュンQまじ可愛いまじたまごみたい
ちょっと化粧落ちてたのも可愛い
まじ顔触りたい

二部
二階から見る
全然見えなかったので一生背伸びしてた
終わったあと足つるかと思った
途中で水かけあっててジュンQフードかぶっちゃった

おい、少年!!!!顔見えないからフード取れ!!!

いや、フードかぶってる姿も可愛いんだけどね。すんごい可愛いんだけどね。
顔が見たいんだよたまごーーー!!!!

歌終わって握手会
触りたいから参加←きもい
並んでいるとやっぱりコヌさんギャラリーにファンサ。

コヌさん…

いい人やで…

セヨン列が長くて列の途中から「セヨンさん以外の人~」ってスタッフが言ってた。

ジュンQ列に並ぶ。

左にはスタッフ、前には中村氏。

守られてるたまご。


私の番に。

私「アニョハセヨー」

Q「あ、また…」

私「○○○です。覚えてください」←しつこい

Q「はい、覚えます」

私「来週行きます」

Q「(何て言ったか忘れた。)」←忘れるなw


左のスタッフに肩叩かれても前の中村氏に「ありがとうございます」と促されてもQと話すことがなくてもまだまだ手を繋いでいたい。

たまごみたいなQを見ていたい。

泣く泣く手を離す

あああああきゃわたんんんんんんn


その後は一部で見てたドアの前で少し見てました。

セヨンが途中抜けて目薬をスタッフに点してもらっててアイドルは目薬も点けてもらうのかと思った次第でございます。

人に点してもらうの怖くない???

やっぱ目薬は自分のタイミングで点けたいなと思いました。