JAY タワレコイベント3/23 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

中二日でジェイに会えるとは…ありがとうございます。
しかも今日は握手会!触れられるー!やほーい!

割りとギリギリに来たんだけど…ガラガ…
まだみんな揃ってないのかなーw

始まる前に友達とケンカしましてね、握手会の前にケンカするなんて思ってなかったけど、少し言い合ってしまって…。
私が悪いのは明らかなんですけどね。
なんか不安だったんです。ずっと。
ただの思い違いで私の勝手な想像だけでお友達にあたってしまいました。
でも本当に不安だったんです。
何も無いことを、そこには本当に何もないゼロなことに対して、ただ私が不安だからって友達にあたっていたみたいです。
嫌な思いさせてたね。
本当にごめんね。


さて、ケンカして気まずい状況でしたが大国男児登場によりすぐ切り替えましたwww
握手列作るためにスタッフさんが前に詰めて下さい、って言ったけど前に詰めると…後ろ誰も居なくなるからやめてあげてwww
やっぱりアルバムってきついですよね、金銭的に。
握手が始まる。
人数少ないからすぐに順番が回ってきたw

今回は割愛せず全員書きますw
ヒョミ男→私「(無言)」ヒョミ男「(2秒後)…こんにちは!」私「こんにちは」
ジェイ→私「ジェイ君大好き!私と付き合ってくれる?」ジェイ「いいよ、ありがとう」
キャラム→私「ライブかっこよかったー!」キャラム「ありがとうー!」
インジュン→私「(無言)」インジュン「(無言)」私「…応援してます」インジュン「はい!ありがとうございます」
ミカ氏→私「ミカさん、…愛してます」ミカ氏「ありがとうございます」

今日のジェイはスキンシップが激しかったですねwwwwww
ゆっくり過ぎて気まずかったんですけど。
こんなにゆっくりだと思わなかったから話すこと考えてなかったwwww

この後のミニライブの整理券貰って(←抽選だったのかなw)時間まで鰻食べに行ったw

スタミナつけていざミニライブへ。
さっきと同じ会場だけどやっぱり人数が…。
前5列くらいはギュウギュウでしたね!
私達は丁度荷物も置けるし、と思い右端の棚みたいなところで見ました。
計画的ミカ氏ポジションwwwwwwww

私ジェイペンなのに…キュートなミカ氏が見たくて、いや、見逃したくなくてこのポジションに来てしまったwwwwww

でもね、いざライブ始まるとダンスするからポジションも何もないよねw
「Jumping」
「本気magic」

この二曲歌った時点でジェイが汚ジェイになられておりましたwwwwww
お久し振りです、汚ジェイさんwww
暑かったんでしょうね、汗かいちゃって髪をかき上げたらね、あれ、落武者がいるよ?新メンバー?いやいや、マンネJAYですよ。って。
本当に愛しいわwwwwwwww
ジェイペンで良かったwwwwww

「RUN」
長渕のねwwwwwwww
インジュンが少し歌ってたからwww
てかモノマネしてたw渋いわwwwww

途中ジャンケンしてキャラム負けてキヨミすることに。カラム嫌嫌やったけど…おい、照明!!カラムのスポットライト暗すぎてせっかくのキャラムキヨミが見えずらいじゃないか!!!ああもったいない…

「夢まであと…」

聞いていたら、ちょwwwwwwミカさん私見ながら歌ってない?え?まじwと思っていました。本当にこっち見てたんだもん。
…後々考えました。舞台上ライトで眩しい+客席の照明無し=客席暗い=客席見えてないwwwwwwOMGwwwwwww
いいんだもん。目が合ったことにするもん。勘違いも幸せなんだもん。


ミニライブの最初、メンバーの誰かが「今回の日本でやる最後のステージだから楽しみましょー!」って言ってたなぁ。
また、もっと成長してもっと大人になった(…いや、見た目はそんなに早く大人にならないでねw)メンバーが見れるんでしょうね!楽しみに待っています!