SHU-I リリイベららぽーと新三郷3/12 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎ降り立ったのは新三郷。

先に着いていたお友達がCD買っていてくれてさっそく中を見ると…インソクとPJ。
お友達2人のも見たけどNoジンソク。
ジンソクが出ないじゃないかー!!!!!OMG!!!!!

少し待ったらリハ開始。
マイク絶不調wwwwwww
どうした新三郷wがんばれ新三郷wwwww
リリイベ初日だよ、マイクファイティンwwwww

リハ終わって少ししてから本番。
リハと本番のテンションが同じだからわかりずらいんだよねw
大逆転
Kiss my life
Ash gray sky
あちゃこちゃsorry
だったかなw

初めて見に来たお友達が誰がいいか見定める予定が…一生メガネかけてるから顔が見ずらいwwwww
メガネかけるのあちゃこちゃだけにしてくださいお願いいたしますwwwww
もうね、踊ってるちゃんちゃんがヲタ芸してる人にしか見えないの私ww
…髪形かしら。
踊るたびに髪がばっさばっさと上下左右に…。
でも、そんなちゃんちゃん嫌いじゃないw
「リアヲタきもーwwwww」とか言ってるけど、そんなちゃんちゃん嫌いじゃないからwむしろ愛しいからwwwww

ミノミンホはよく見なかった。
PJもよく見なかった。
インソクきゃわたんんんw
ジンソク良かったよジンソクw←甘いw

ミニライブ終わって初めて来たお友達に「誰が良かった?」って聞いたら「最初からPJしか見てないしその人以外いない」ってw
PJ以外視界にも入らなかったのかwwww

で、その後ハイタッチ。
ハイタッチする予定だったけど直前でやめたw
リリイベ初日なのにハイタッチする人数少なすぎて20枚買い足そうと思ったけどやめた←買ってやれwww
そしてサイン会を少し見守る。ジンソク列がちゃんとあることを確認し、空っぽだったお腹を満たしにトンカツ屋へ行きましたw


二部
大逆転
Ash gray sky
Smile for me
あちゃこちゃsorry
でしたw?
とりあえずあちゃこちゃの時ちゃんちゃんの股関が気になって気になってそこしか見てなかったわwww
嘘ですすいません。
股関以外もちゃんと見ました。
もう1つ言うとインソクの股関も気になって長い間見ちゃいましたwwwwwwww
すwいwまwせんwwwwww

ハイタッチ後メッセージカード渡し会。
書きました。メッセージカード。
先程トンカツ屋でwwwwwwww
全然書くことなくて困りましたwwwwwいっそのことチェキの写真貼っちゃおうかな、とか思ったくらいwwww
絵でも描いちゃおうかな、ってwwww
やめたけどwwwwwww

そんなことより私ジンソクのジャケットカード無かったんだったwwwww
どうしようwと思って隣にいた人にいきなり聞いてみたw
誰ペンですか?ってwwwジンソクのジャケットカードありませんか?ってwww
そんなこと聞いてる最中に別のお友達が小走りにやってきて若干大きな声で「出た!ジンソクあった!」って。
周囲の人達にジンソクペンだってバレバレだねw
ひっそりとジンソクペンやってるのになwww
でも良かったーーー!!!!やほーい!!


サイン会
最初ジンソクマイクで話し出しちゃってw
暇感出すんじゃありませんwww
それからは少し並んでた。
あちゃこちゃコスのチビSHU-Iがサイン貰っててみんな盛り上がってたw
あの子まじ可愛い!
近くなったから列からジンソク見てたらジンソクまたマイク持ったけど目合った瞬間マイク置いてたw
僕のペンキター!!って思ったかなw←勘違いかもしれませんw

ジンソク列に並んでたらインソクペンの友達が先に行きPJペンの友達も先にサイン開始しちゃったw
ジンソク列は待機が長いからねwwwww
PJペンの友達、超話してたw
話してる感じが超可愛くてほっこり。
ジンソク、前の人が終わり私の番に。
隣のPJと友達が丁度終わったのでジンソクとPJに「私の友達なのー」って一緒に来ましたアピールしたら…。


書くのやめますが、PJまじあんたって奴はwwwwwwwww私おこだよwwwwww
もう一生PJに話しかけないと心に決めましたwwwwwwww

で、気を取り直してジンソクですね。
ジ「あにょはせよー」
私「あにょはせよー」
ジ「〇〇〇さーん!…PV撮影の時…」

と、私が話したかったことをいきなり話し出してビックリ!!!!!まじ良い奴ジンソクwwwwww
撮影の日がジンソク誕生日だったから撮影する人にちょっと頼み事をしたんです(撮影会社が知り合いのとこだったので。エ〇ベの許可有りで)
それを覚えてて自ら言ってくれるとかもう嬉しかったですね。

その話が終わった後、
私「そういえば、あのファーと言うかフワフワが付いた帽子…」
ジ「あ、毛が付いた、ニューエラの?」
私「そう。私があげたやつです。」
ジ「あれ超気に入ってよくかぶってましたよ」
私「そうみたいですねwたくさんかぶってくれてありがとう。でももう時期が終わりましたね。暑くなってきたからw」
ジ「また冬になったら、かぶります」

びびったw一瞬「また冬になったら買って下さい」って言われるかと思ったwwwwwww
やだやだ私の考えwww

私「ありがとうございました」
ジ「寒いから風邪ひいたら…あかんで!!」
私「あ、ああwあ、はーい(苦笑い)w」
ジ「〇〇〇ー!ばいばい」
私「ばいばーい」

呼び捨てやめろーいwwwwwwww
照れちゃうから呼び捨てやめろーいwwww


あー楽しかったwwwwwwww
みんなそれぞれ楽しかったみたい!
サイン終わった後友達みんなテンション高くて幸せそうだった!
ふふふー嬉しいね!
私も、ここの所少し元気出なかったんだけどジンソクのおかげで元気になりました。


次は、ん~、亀戸か!
ちゃんちゃんにサイン貰おうかと思案中wwwwww
ダメかなwwwwwwwwww