ケビン バレンタインイベント2/16 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はたくさんケビンを見れて嬉しいです。
ほとんど埋もれてるけどwww
いいんです、それでも。
ケビンを勝手に見てるだけで幸せです。

とりあえずペンライト忘れたから新しいの買おうかな、と思ってグッズ列に並んだら、買う直前に売り切れてましたwwww
だからせっかくだからファイル買った。
私ケビンとイライだったー!!幸せ!!!!!
キソプペンのお友達はスヒョンとフンミンwwwww
つらwwwwww誰か替えてあげてください。

一部。
ちょっと色々あってうろ覚えwwww
頭の中はケビンからちょっぴり浮気してました。
でも見ててフォビラブの最初の踊り違うなぁとか思っていました。
手作りチョコの時記憶ははっきりしていました。
チョコにチョコペンで名前書いて貰えるとか…沢山のキスミに名前大公開wwwwww
おかしらとおかしらの相手がペアルックでした。可愛いwwwww
おかしらのスキンシップ、いつもながら激しすぎでしょw
イライとイライの彼女も似合ってたwwww
キソプはGackt。もうGacktさんにしか見えない。
でも、もしも私だったらどうするだろう。
やっぱり食べれないよね。
冷蔵庫に入れておくかな、いや、冷凍庫かな。
ま、当たってないからそんな悩まなくていいんだけどねwwwwww
ケビン、チョコをカメラに見せようとして斜めにしすぎて落としそうになってたwwwww
焦って手でガッツリキャッチしてたけどw逆にラッキーですね、指紋付きwwwwwwww
それ見てドンホ「汚くて食べれないですね」
そんな生意気ドンホは漢字で名前書いたもんだから歓声凄くて誇らしげ。愛嬌なんか見せちゃって。…生意気だけどやっぱ可愛いな、ドンホや。

次は告白大会。
一人ずつバービー(フォーリンラブ)に告白。
ケビンの棒読みヒドイwwwwwwww
ドンホとか年下にあんな感じで言われたらもう可愛すぎるだろうなwwww

メンバー着替え中はフォーリンラブのコント。
久しぶりに見たけどなんか笑ったwwwwww
ケビンと「yes,フォーリンラブハート」やりたいな。
Yesの時にチューしちゃうけどwwwww

ライブ
韓国語でのライブとか本当に聞きたかった。
掛け声も韓国ver.で良かった~!
やっぱり少し違う感じだもんね、韓国語だと。
途中メンバーが客席の通路で歌ってて…全然見えないwwwwwww
そこからまた通路通ってステージに行くもんだから大パwwwwww
私だったら確実にお尻触るパターンwwww
いつか捕まるかもしれません、私www

2回エンコールやって終了。
兄さん「ハイタッチ行う方はその場に残ってください」
は?なに?ハイタッチとか初耳。いつ決まったの?聞いてないの私達だけw?
そんな心残りがありつつもご飯を食べに行きました。

中華食べて(食べきれなかったw)会場に戻るとまたもや長蛇の列。
また押すのかwwwwww
一部も2,30分押したのに二部も?
まじ学ばないなwwwwwww
大変なのはメンバーだけど。
しかも風が冷たいよ今日は。
寒いです。
やっと会場入ってチェキ狙いでキスミの継続やったらかすりもしなかった。
友達見たらケビンのチェキ持ってたwwwww
くれた。ありがとう我が友。
でも…本当にキソプ運ないねwwwww
その後少し悩んでCD買うことにした。
今回ALONEそんな枚数買ってないしw

二部。
大体一部と同じ。
一部より少し遠い席になったくらい。
ペンライト持ってなかったけどそれなりに楽しみました~
後ろに私達が作りたかった電光ボード持ってる人達がいて羨ましかった。

終わったの何時くらいだろう。
遅かったなぁ。
これからハイタッチなんて絶対高速だなw
少し歩かされて、また戻って、階段降りさせられて、なんだか収容所みたいなわけわかんないことさせられて、いよいよハイタッチの順場が来そうです。

見てたら始まる前から流されてるwww
どうゆうことw?
流し隊のお姉さん達張り切りすぎ。

これは一言も話せないと察する。
私の番に。
ケビン→私、投げキス「ケビ-ン(^3^)/」ケビン、投げキスからのハイタッチ
イライ→イライ「ぼくもー!!!!!!」私、投げキスからのハイタッチ
ドンホ→その投げキスした手で僕ともハイタッチするんですか?と言わんばかりに体引きながら口角下がりながらの超嫌な顔してハイタッチwwwwww
まるで汚いものを見るかのようにwwww
しょうがないでしょ、イライに催促されたんだから!
フンミンAJおかしら→割愛

あれ?キソピ居たw?
記憶を辿れば…居たねwwwww
ケビンとイライの隙間にwwwwwww
凄い狭そうに居た…気が…するwwwww




高速ハイタッチはU-KISSならではだよねwww
…とか言ってる場合じゃないけどw
ちょっと慣れちゃってるところあるけど早すぎますからwwwwwww
いずれ事故になりますよ、怪我しますよ。