JAY ニコニコ本社握手2/6 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪ひきました。
つらいですね。やっぱ元気が一番です。

ニコニコ本社の握手会行ってきました。
前日、12時前に行きましたが並んで待とうとするとスタッフが「まだ並ばないでください」と。
とりあえずランチしてから1時頃また戻りました。
「まだ並ばないでください」と言ってた直後、列が作られる。
…どうゆうことw?
その場に居た私達、気付いたら前の方に並んでるwwwwww
テグのイベントはいつもどうなるかわからないから怖いwwwwwwww

そこから1時間待つことに。
14時前に前から15人だけ店の中に入る。
50枚以上買う人~!とスタッフが聞いたりしてた。
14時になり前の方だった私達はすぐ買えた。けど詰まってる。
ニコ生観覧の抽選ガラガラで。
前の人も何枚も買っていてガラガラガラガラ何回も回してるw
なかなか出ない当たり玉。
最後の一回って時に…赤玉。
周りのみんな、「よかった~」wwww
何十回も回して当たらなかったら可哀想だもんねwwwww

次に私。4回まわしハズレ。
友達。4回まわし一回当たり。

当たってるwwwwwwwwwww
50回くらい回してやっと当てた次の次に4回で当てるとか空気読めwwwwwwwww
でも私達は予定があり観覧出来ないから、友達前の子に観覧券あげた。
早く終わってよかった~と思いましたが、後から聞いたらその後結構待った人達も居たみたいですね。

で、当日。
17時の回に間に合うように行き、少し並んだだけですぐ中に入れられたwww番号10番だったけど実質4人目でしたーw
中で待ってたらミカさん、インジュン、カラムタン登場してきたwwww
ちょwwwwwwwwwwww
目の前wwwやばいカラム目の前wwwwww最前wwwwwww
可愛いカラムタン目の前にいるwwwカラムがん見wwwwwww私食い入るようにカラムがん見wwwwwwwwww
まじカラム下唇剥けすぎ萌えるwwwww

隣の友達と興奮を共有しようと思ったら友達そっぽ向いてた。
あまりの近さに恥ずかしかったみたい。
あれージェイ君来ないなぁとか思ってたら来たぁぁぁぁあああ!!!!
お久しぶりです汚ジェイ様wwwwwww
カラムタンからジェイ君にシフトチェンジ。
会いたかったですよジェイ君~!!!!!
ひょんみんと話しているジェイ君を目の前でじーーーーーーーーっと見てたら(完全キモチワルイw)ジェイ君こっち見たーーーー!!!
見つめ合うこと3秒。
ジェイ君「(ニコッ)」
やばいやばいやばいやばいやばい。
もう充分です。ありがとうございましたw
長い間見つめ合っただけでもう満足です。

握手始まる。
ミカインジュンカラム→割愛
ジェイ→私言葉に詰まる「…好きです」
ミン→割愛

チキンwwwwwww私チキンwwwwww
名前読んで欲しかったのに言えなかったチキンwwwwwwwwww

喫茶店で反省会。

17:30の回に参加。
300番台だからまだまだかな、と思ってたら早く行ってくださ~いなんて言われて焦る。
あれ?あまり人いないのかな、なんて思ったりして。
なんて言おう、とかあわあわしてたら目の前にカラムタン!!
前にいる子達が順番で揉めてて進まずメンバーが暇にw
スタッフの肩越しのカラムタンがん見してたらカラムタン真顔でがん見返してきたw怖いねwww

で、進んで私の順番。
ミカさんインジュンカラム→割愛
ジェイ→私「…大好きです」ジェイ「ありがとうございます」
ミン→割愛

まじチキン私wwwwwwwwwおわってるwww
つらい私wwwwwwwww
言いたいことがあったのにぃー
久しぶりだったから緊張したのかー
よみうりランドではがんばりますwwww



バレンタインファイター 大国男児