ケビン 済州③ | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

写真撮影の後、トークタイム。

韓国の女芸人さんが司会をする。

フリートークみたいに話したりキスミからの質問用紙を一人ずつ引き、答えたり。


質問書いた人が舞台上に呼ばれたりしてハグしたりしてたけどイライの質問の女の子一人、太ももに抱きついてて笑ったwww
わかるわぁその気持ちwwwww私だったらおしり触るもんwww

誕生日ゲーム、衣装争奪〇Χゲームを特に興奮しないまま終え、いよいよメンバーが今夜の夜這い…じゃなくて、お休みの挨拶に行くホテルのくじ引き!!
これは一番重要だしお願いだからケビン を!もしくはきそぴを!

おかしら→グランドホテル
…しょうがないよね。そんな気はしてたよおかしら。
フンミン→グランドホテル
最初「明洞ホテル」って聞こえてうちじゃないなぁとか思ってたら隣で友達がヤバイ、とか言って事に気付いたwwww
まじやばいwwww
すでに一枠しか残ってないwwwww
相方と私はもうケビンかきそぴどちらでもいいから!どちらかでも!と祈る。
キソプ→ロベロホテル
ロベロ組絶叫。相方「ケビンだけでも!」
ケビン→ロベロホテル
ちょwwwwww白目wwwwwwアンニョンケビンwwwwwwつらwwww
イライとドンホ、同時に引く。
せめて私の癒し、マンネを!!
イライ→グランドホテル
ドンホ→ロベロホテル
wwwwwwwえ???wwww
なんとも言えないwwwwww
意識が遠退きそうwwwww

ライブが始まる
心ここにあらず
ほぼ無心
3曲目くらいで意識を取り戻す。
いやいや、駄目だ。今日はもうケビンに会えないから今思う存分見ておかなきゃ!
それからはずっとケビンだけを見る
そしてケビンと叫ぶ叫ぶ叫ぶ
フォビラブの最初のケビン大好きだけど照明暗くてよく見れなかった。
くやしいですwwwwwwww

最後のマンマハニでキソピが舞台から降りてこっちのほうに来たけど…
おばさまがキソピに突進して抱きついてたwwwwww
衝撃的な光景wwwwwww
おばさまが離れたと思ったら次の子が抱きついたwwwwwwww
そのこが離れたらまた次の子がwwwwww
なかなか前に進めないキソプwwwww
怪我しなくてよかったね、キソプ。
キソプは優しすぎるからキソプ。

ケビンは全然来ませんでしたーwwwww

ライブが終わりお部屋周りの時間23:45まで武道館DVDを見ながら待つことにする。
画面の中で輝いているケビン。
ああ会いたかったよ、お休み言いたかったよケビン。
…てか、待てど暮らせどメンバーが来ないwww
途中もう終わっちゃったかな?私達の部屋は忘れちゃったかな、とも思った。
30分経ち、1時間経っても来ない。武道館のライブが終わろうとした時スタッフが来た。
もうすぐ来るので部屋の前で待っててください、と。
遅いwwwwwwもう1時だからwwww
この時間でお風呂入れたからwwww
部屋の前に立ってたら来たwwww3人やって来たwwwww
柱にほっぺくっつけながら3人が通り過ぎるの真顔で見てたらスヒョンが両手合わせてごめんのポーズしてたけど遅くなったからかな?
友達にスヒョン振り向いて笑ってたけど何したの?って聞かれて何もしてないと思ったけどよく考えたら柱から半分顔だして真顔で見てたら怖いよねwwwww

3人が奥まで行っていよいよ私達の階のお休みの挨拶開始。
見てたらびっくり。
ハグしてるwwwwwww一人づつハグしてるwwwwww
その瞬間思った。
ケビンも向こうでハグしてるのか( ;∀;)
つらぁぁぁぁあああああ!!!!!!
考えただけでショックで…白目。
そうしているうちに私達の部屋まで3人が来た。

私の前に立つイライ。両手を広げたのでハグ。ガッツリハグ。というか…抱かれてるwwwww腰周りがぷよぷよイライ。イライにお休みなさい、と伝える。
次にフンミン。ガッツリハグ。お休みなさい、と伝える。お休みなさい、と手を振られる。
最後におかしら。棒立ちしていた私。「恥ずかしいですか?」と聞かれハグ。
ハグが終わった瞬間「ケビンが…」と言ったら指差しながら「ひどいじゃないですかー」って笑われた。

後から考えたらひどいよな、って思った。ごめんねスヒョン。
そしてロベロホテルの3人の対応聞いてまた思った。ごめんねスヒョン。
ケビンも向こうでハグしてると思って悲しかったの。ごめんねスヒョン。
ロベロ組はちょっとひどかったみたいですね。
てゆうか、最初から決められていたのかもしれないですね、ホテルの割り振り。



遅い時間になっちゃったけどお腹が空いた私達。
近くにサムギョプサル食べに行ったwwwwwww
店にいた人を従業員かと思って話しかけたがただのお客さんだったらしいwwwww
またイルボンイルボン言われた。
ホテルに戻り5時近くまで話して寝た。
こんな時間まで起きてるとかwwwwww
楽しかったんだね、私達wwwww
まさか次の日大変なことになるとは思ってもみず深い眠りにつきました。