待ちに待ってたa-nation。
行ってきました。
見てきました。
私達のU-KISS達を。
尋常じゃない汗をかきながらも辿り着いた味の素スタジアム
…本当に暑い。
でも久しぶりにゆきすに会えるので興奮気味な私達
山梨のイベントがなかったからね~(←まだ言ってる)
会場着いたら色んなタオルを肩に掛けてるのを見かける。
ああ、BIGBANGペン多いのね~。
でもたまに見かけるキスミ。超安心感。
会場の近くで「もうすぐ開演時間になります、最初はAAAです。」とのアナウンス。
その瞬間2番目はゆきすだと悟る。
AAA先輩が歌っている中席に着く。
先日代々木の時に聞いた曲だったので早々に私達も乗る
だがそれが最後の曲だったみたいですぐ終わってしまった。
ごめんなさいAAA先輩。
AAAが終わりそわそわしだす私達。
と、スクリーンに「U-KISS」の文字。
キターー!!!!私達のゆきす~!!!
と興奮したのと同時に
…あれ?私達の周り、ほぼNO スタンディング。
つまり…みんな座ってる…。
そんな中ゆきす登場。
ぎゃー!!!!ケビタンピンクのスーツ!!!可愛い超可愛いケビン!!!
なんか、メンバーがよく見える。若干遠いのによく見える。
遠いのに最前の気分。
視界を遮るものが一切ないからよく見える。
…皆さん座ってらっしゃるから。よく見えて嬉しいやらなんやら微妙な気持ち
そんな中だからキスミタオルを思いっきり広げながら見守ることにした私。
Ticktackが始まる
君だけをあいして~いる~
「さ~らんへ~」
…気付いたよ。今の掛け声で私達の周りが少し騒ついたこと。振り返って見られてること。
さすがに少しためらったが、でもしょうがない。
私達キスミだから。
と思いゆきすに届けとばかりに掛け声必死にやりました。
だってケビン可愛いんだもん。すでに汗だくのケビンが可愛いんだもん。
キソプも可愛いし、ドンホも髪型いい感じでかっこいいし、AJもいるし、イライもガタイでかいし、おかしらもいつも通りだし、フンも変なピンクのヒョウ柄のシャツ着てるし、とにかくケビンが超格好いいんだもん。
続いてフォビラブ
私達荒らぶる。
ケビンさん安定のセクシー
THE ピンクマン
そしてOne of you
振り付けもう覚えました。
可愛いよケビタ~ン
最後はMan Man Ha Ni
今日のドンホはなんだか本当に男前だった。大人になる日は近いね
歌いながらメンバーが花道に。
あー、近い。遠いのに近い。こうゆうのを心の距離が近いというのね、きっと。
と思っていたら…ドンホがこっちに手振ってる~
「キャーマンネ-!!!」
ドンホがこっちに振っているとなぜわかったかと言うと、それはやはり…ドンホとキスミタオルを掲げてる私の間に視界を遮るものがなかったから(ある意味涙目)
愛してるよドンホ~
で、ケビンを見たら全然違う方に手振ってました。チーン。
そんな感じでU-KISSのa-nation stadium fes.は終わった。
来年のa-nationも楽しみだなぁ~(気が早い)