廃墟探訪ツーリング(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2019年8月4日(日)

 

今日は久しぶりの晴れた日曜日。おねがい

 

もちろんツーリングに行くでしょう。

 

ということで先月に申し込みをしていた

 

廃墟探訪ツーリングへGO!!

 

宮原SAでsougoさん、みゆきさんと待ち合わせ。

 

その後、水俣へ出発。

 

恋人の聖地で小休憩。

 

さっ、次の待ち合わせ場所

 

阿久根駅へ行きましょうかね。

 

阿久根駅では軽食を食べることに。

私はシフォンケーキを。

超美味しかった。てへぺろ

 

ここでsaoriさんと待ち合わせ。

 

saoriさんもハーレーで颯爽と登場。

 

それでは全員揃ったので目的地へ出発。

 

目的地は、曽木発電所遺構。爆  笑

 

曽木の滝公園到着。

 

曽木発電所遺構ツアーの受付を済まし

 

昼食を食べに売店へ。照れ

 

女性陣はラーメンを、男性陣はカレーを食べました。

外が暑かったので食欲が。。。でも完食。

当日の外気温は37℃でした。びっくり

 

それでは遺構ツアーに行ってみよう。

お茶と塩分タブレットをもらって説明を受けてます。

 

普段入れない遺構への道。おねがい

 

 

 

普段入れない所へ入るって何か得した気分。照れ

 

発電所裏手の展望所へ上ってみました。

ここからの眺めはこの期間しか見れないので

絶対に見た方が良いですよ。てへぺろ

 

みんなで集合写真をパシャッ!

伊佐市観光課の方に撮ってもらいました。

暑い中、案内して頂き、ありがとうございました。ウインク

 

 

 

あとはボチボチ曽木の滝を観光したり、

 

猫がたくさんいたので猫と遊んだりしてました。三毛猫

 

楽しいツーリングでした。

 

 

 

あと、今回でブログは辞めようかと思います。

 

新しくバイクを買ったので、モトブログを始めます。

 

ただいま準備中。口笛

 

ニューバイクはこれ下矢印

 

くまモンクロスカブ110です。

 

のんびりトコトコツーリングしていきます。

 

 

 

すでにカスタムたくさんしました。

CB1100と違って、部品代が安いのが助かります。

※CB1100は長距離の時に乗っていきます。

 

 

 

では、またどこかでお会い出来ましたら

 

お声がけお願いしますね。

 

バイバイパー