おしゃれカフェ巡り( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は天気も良く

 

お出かけ日和。口笛

 

ということで、

 

おしゃれカフェ巡りしよっとてへぺろ

 

 

 

その前に、昨日は会社の新年会ビール

 

私たちのグループだけの集まり。

 

気を遣わなくていい仲間なので楽しい。照れ

 

 

 

場所はドラゴンキッチン光の森店で。

 

美味しい中華をお腹いっぱい食べました。チュー

 

おいしかった~。

 

とても楽しい新年会でした。

 

 

さっ、それでは今日の目的のおしゃれカフェへ。

 

予約を13時にしていたので、

 

それまでカフェの近場をウロチョロ。グラサン

 

鞠智城。今日は入り口開いてます。

 

ころう君お出迎え。

 

天気も良く気持ちいいね。

 

 

時間も13時頃になったので

 

おしゃれカフェへ行きますか。ウインク

 

はい、到着。

山鹿市にあるcochi cafe

田園風景の中にある古民家です。

 

可愛い入口。おねがい

 

ストーブが(・∀・)イイネ!!

 

ランチセットのケーキつきにしよう。

 

これ可愛いでしょ。

おしぼりです。いい香り。照れ

 

 

 

 

前菜。まじで美味い。口笛

海老のキッシュが最高。

 

きのことほうれん草と

ベーコンのクリームパスタ

激うま。びっくり香りも良く味も濃厚。

あまりの美味しさにビックリ!

 

美味しかった~。照れ

 

ドリンクは水出しアイスコーヒー

コップが可愛いね。アイスコーヒー

もちろん味も最高。

 

デザートは、

つめたいパリパリカタラーナ

プリンのアイスって感じかな。

凍っているので口の中で溶けます。

甘さ控えめで無茶苦茶美味いです。おねがい

 

はい、完食。照れ

大満足です。ごちそうさまでした。

 

ここは今後、猫団子ツーカフェ巡り

 

再度訪れる予定にしました。黒猫

 

最高の古カフェです。

 

 

 

 

まだまだ時間があったので、

 

久しぶりに水汲みに行こうかな。

 

いつもの吉無田水源到着。ウインク

 

水汲み中。

 

綺麗な水ですね。

 

早く家に帰ってティータイムしよっと。

 

カフェからの帰りに

ぶどうと蜂蜜のパンを購入。パン

 

これに合わせて水汲みした美味しい水で

 

紅茶(ピーチティー)を淹れました。

 

ほっこりまったり過ごしてま~す。照れ

 

今日も良い一日でした。