癒しの一日( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2018年11月18日(日)

 

昨日は忙しかった~。爆  笑

 

遊びの所だけブログしますね。

 

早朝から雲海ハンター。グラサン

 

前回のブログに書きましたね。

 

動画を載せときます。照れ

 

 

 

朝8時には家に戻り、仕事を済ませ

 

さっ、それでは次のイベントへ。

 

 

次は、癒しの園猫カフェへ。黒猫

 

下通りのプチマリー

 

新猫がまた入ってました。

 

小さい猫がいっぱい。

 

幸せだ~。おねがい

 

 

入店早々登ってきます。

 

おやつは~。

 

これは、チュールですか?

 

うまい、うまい。

 

こっちにもくれよ~。

 

 

 

 

この子、超小さい。マンチカンです。

 

30分程癒されて、満足したので

 

帰ります。ウインク

 

え~、もう帰っちゃうの。

 

今回も楽しかった。

 

お腹が空いてきたので、

 

昼食を食べに、めんたらしへ。

 

 

今日は寒いので汁あり担々麺にしよっと。

 

550円。コスパ最高。

超美味いです。辛さ控えめ。爆  笑

 

餃子も小籠包みたいに

肉汁プシャー!びっくり

超美味い。

 

最後は杏仁豆腐。

さっぱりして美味い。

 

いや~、美味しかった。

 

満腹満腹。チュー

 

 

 

次は熊本県立美術館本館へ。

 

松本零士展。グラサン

 

懐かしいね~。

 

 

 

 

やっぱり、ヤマトだよね。てへぺろ

 

なかなか面白い松本零士展でした。

 

 

次のイベントまで少し時間があるので

 

駐車場へ戻りました。

 

朝早かったので、眠くなりました。

 

ちょっと休憩。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

15時になって本日のメインイベント、

 

震災復興ソラカラコンサート

 

なんとサラ・オレインさんなのです。

 

当選していたので、無料です。照れ

 

 

 

セットリストは

 

1.君をのせて

2.西郷どん~我が故郷~

3.Casardas

4.美女と野獣

5.糸

6.卒業写真

7.To Love You More

8.五木子守歌

9.AveMaria

10.MY WAY

11.Time to say goodbye

 

素晴らしい。感動します。おねがい

 

また熊本弁のMCがとても可愛い。

 

最高のコンサートでした。

 

一番はAveMariaが聞けたことかな。照れ

 

 

 

 

 

 

癒しの一日でした。

 

楽しかったな。照れ