UNIQUE WIND TOURING 番外編 | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

 6月2日(土)

 

梅雨入り宣言したにもかかわらず

 

最高の天気。口笛

 

今日もプチツーにでも出るか。

 

UNIQUE WINDで誰か

 

来れる人を誘ってみた。

 

Miho.さん、Mさんが空いていた。

 

3人でプチツーへGO!ニヤリ

 

 

プチツーなので集合時間も

 

遅めで13時。ウインク

 

のんびり行きました。

 

集合場所の菊陽2りんかん到着。

 

リーダーも来られてました。照れ

ツーリングには参加できないけど

缶バッジ配布に来られたようです。

律儀ですよね~。おねがい

 

楽しい会話が続いていましたが、

 

13時15分にプチツー出発。

 

あれっ、1台多い。びっくり

まっいいか。

 

 

車も少し多かったので約1時間で

 

最初の目的地BAKERS到着。

 

恐竜バーガーのカフェです。

でも昼ごはん食べていたので、

スイーツありますかと入店。

シフォンソフトやビスケットアイスが

ありますよと教えて頂きました。おねがい

 

かわいいバスがお店です。

 

店内もお洒落です。

古カフェ系ですね。ウインク

 

私が注文のシフォンソフトとアイスティ。

おすすめです。シフォンケーキ美味い。

ソフトとフルーツもシフォンに合います。照れ

 

Miho.さん、Mさん注文のビスケットアイス。

これも美味しそうでした。おねがい

でもBAKERSでは恐竜バーガーを

食べないとね。次回食べに来ます。

 

30分くらいのんびりさせてもらい、

 

次の目的地へ出発。

 

その途中で写真タイム。

 

御船と言ったら恐竜ですもんね。

一応写真撮っとこっと。ニヤリ

 

次の目的地は八角形なのに六角トンネル

 

いい味出してます。ニヤリ

 

 

パワーをもらいましょう。照れ

 

後姿をパシャリ。

なんかいい写真ですね。

 

ここは電線や高い建物がないので

 

ドローンを飛ばしてみました。ニヤリ

 

まだまだ練習しないとね。

 

 

さっ、次は二俣橋へ。

 

バイクで2~3分の所。

 

ここでちょっとまったりしました。

 

小休憩後、最後の目的地

 

森のぱんやへ。食パン

 

みんなパンを大量に購入。

 

ここのパン美味しいので

 

いっぱい買っても問題ないです。ウインク

 

その後、隣の道の駅佐俣の湯で

 

足湯に入ったりしてダベリング。

 

時間も16時30分なったので帰ろっと。

 

解散場所は菊陽2りんかんの予定でしたが

 

第2空港線、光の森周辺で大渋滞。びっくり

 

Mさん、バイクで寝とるし。ニヤリ

 

解散場所を近くの神社へ変更。

 

でもここの近くって弓削神社しかないのよね。

 

おち〇ち〇ツーリングでおなじみの

弓削神社駐車場。口笛

 

ここで解散。

 

今日も楽しいツーリングでした。照れ

 

走行距離はプチツーなので約70km。

 

お昼から出発なのでいい感じの距離でした。

 

今日の動画下矢印