阿蘇とナル丘( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日も天気は晴れ晴れ

 

昨日のリベンジで早朝から阿蘇へ。

 

前日の気候条件で雲海は諦めて

 

いたので日の出を見に。ニヤリ

 

日出時間が朝5時27分予定なので

 

朝4時30分に出発。

 

昨日と同じ場所で日出を拝みました。おねがい

 

 

 

タイムラプスで撮影していたのですが

ピント調整が難しくうまく撮影

出来ませんでした。あせるあせる

次回リベンジします。ウインク

 

車体に映ったお日様を撮影。口笛

 

 

早朝の新緑も美しい。

実際に見てみると写真の

数十倍綺麗ですよ。照れ

 

田んぼに水が入ると

これまた奇麗なのですよね。ウインク

 

 

朝6時まで朝日に癒されておりました。

 

もう少し居たかったのですが、

 

男二人組の変な車が来て

 

タバコを吸いだしたので

 

良い雰囲気が台無し。あせるあせる

 

カメラを片付けて帰りました。

 

 

早起きしたので、時間がたくさんある。

 

9時過ぎに今度はバイクでブーンっと。口笛

 

とりあえず右手が痺れているので

 

リハビリ程度にナルシストの丘へ。

 

UNIQUE WINDのメンバーが数名居ると

 

ラインで連絡があったので行ってみました。

 

到着。今日は次から次にたくさん

バイクが入ってきます。びっくり

私たちは5人。

 

 

 

 

私たちの他に、SS、旧車、ハーレー、

オフ車等のグループがどんどん来ます。

車も次々入ってきます。ウインク

でも皆写真を撮ったら直ぐに出ていくので

特にゴチャゴチャしませんでした。

 

良い天気です。爆  笑

 

まったりダベリング。ニヤリ

 

 

 

私は昼前にお先しました。口笛

 

まだ何人か来るそうなので他のメンバーは

 

しばらく残っているそうです。

 

ナル丘は夕日の時間が有名ですが

 

お昼の時間の方が私は好きです。おねがい

 

青い空と青い海の方が綺麗。

 

 

今日の写真。

【美しき日出】

 

【草原の海】

 

 

今日はこんな感じの一日でした。

 

動画も宜しければどうぞ下矢印