絆ツーリング ~あか牛を求めて...~ | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

先週、雨で中止したツーリング。

 

本日どうしようかな~。

 

降水確率80%。あんぐりうさぎ

 

 

しかし、天気予報なんかこの時期は

 

あんまり信用していない。

 

朝の空を見て、行くことに決定。

 

 

いつもの集合場所に9時集合。

 

南阿蘇へGO。気合いピスケ

 

最初の休憩。萌の里駐車場。

 

次の休憩。月廻り温泉。

 

昼食は、やま康でステーキ。てへぺろうさぎ

 

あか牛ステーキ。超美味しい。

 

 

食後は、ちょっと運動しに神社へ登ることに。

 

上色見熊野座神社。

 

参道をひたすら登る。

 

今年もみんな無事故で過ごせますように。

 

灯篭が綺麗。

 

 

最後はあそ望の郷くぎのでまったり。

 

天気が崩れると嫌なので

 

本日はこれで解散。とびだすうさぎ2

 

 

走行距離約100kmのショートツーリング。

 

楽しい仲間と美味しいあか牛を食べて

 

のんびりとした週末でした。

 

 

15時頃から天気予報で雨と言っていたのに

 

全く降らず。そればかりか晴れてました。ショックなうさぎ

 

もっと走ればよかった。

 

 

来月は絆メンバーが熊本城マラソンに出るので

 

ツーリングはお休み。応援に行かなきゃ。カナヘイピスケ

 

 

今日の動画