CB OWNER'S MEETING HSR九州 (^O^) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は待ちに待った九州で初開催の

 

CB OWNER'S MEETINNG。おねがい

 

9時受付開始でしたが、早く着いちゃった。

 

到着してすぐにスマイルフォトセッション。

 

予定では10時からだったのですが、9時前に撮影。

 

9時前だったので、一番前列に駐車。

 

10時過ぎると、何百台ものCBが集合。

 

なかなかいい眺めでした。

 

 

 

10時過ぎからイベントスタート。

 

延時成実さんと中野真矢さん。

 

r’s gearのブース。CB1100かっこいい。

 

ブラブラした後に、また駐車場に行ってみました。

 

みんなのCBを見にね。ニヤリ

 

 

 

どんどんCBが増えてくる。

 

最終的には約600台参加するとのこと。

 

ぐるぐる廻って、かっこいいバイクがたくさん。

 

楽しいね。

 

 

 

あっ、どこかで見たことのあるバイクが。。。。。

 

 

バイクメ~ンさんのバイクかな。

 

(違っていたらすみません。)

 

 

 

午前中のイベントが終わり、プチツーに出発。

 

まずは昼ごはんを食べに。

 

大津に来たので、熊本で一番美味しいうどん屋さんへ。

 

大津道の駅そばの”うめのや”さんへ。

 

 

天丼めんセット。相変わらず美味しいね。間違いない。

 

 

次は、コーヒーブレイクミーティングへGO。

 

吉無田水源の水でコーヒー、紅茶タイム。

 

ここの水で飲むコーヒーは最高。

 

 

 

CBオーナーズミーティングで購入したマグカップで。

 

 

 

コーヒー、紅茶タイム。最高です。ラブ

 

椅子は、これもまたCBオーナーズミーティングで

 

もらった粗品。(今日、たくさんお土産もらったな。)

 

 

1時間弱、のんびりと何でもない話をし、今後の

 

ツーリング計画などを話しておりました。

 

その後、バイク屋さんに行って、バイク談義をし、

 

そのまま解散。

 

とても楽しい一日でした。

 

またCBオーナーズミーティングやって欲しいな。おねがい

 

 

今日の動画。