唐津旅その2 ヽ(´▽`)/ | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2日目。朝食はホテルバイキング。




《お茶漬けが絶品でした。》


朝食後、唐津城駐車場へ。

ここから定期船で高島へ。


《目的地、宝当神社。
 宝くじが当たりますように。》


しかし、本当の目的は、福ちゃん、かねちゃんを

ナデナデすること。


《福ちゃん。》


《かねちゃん。》

たっぷりと拝んでもらいました。

また、たっぷりとナデナデしてきました。ニコニコ


《港なので、たくさんの猫たちが。
 すべての猫、人に懐いてます。さわれる。》


神社の参拝後、唐津へ戻り、唐津城へ。


《当日、改修工事中だったので、
 入館無料でした。》


次に、曳山展示場へ。

 

唐津を満喫し満足でしたが、時間があったので

福岡方面へ。


《芥屋の大門近くの鳥居。》


《二見ヶ浦。》


なかなか楽しい2日間でした。音譜

今年のツーリングコースの参考になったかな。



今回の動画