未来の世界遺産へ | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今年は久しぶりに多忙な年末年始でした。

3日にようやく休みが取れ、天草方面へ。

今年世界遺産になる可能性のある崎津天主堂に。大聖堂

正月の最終日ということもあり、天草方面への

車の量は少なく、快適なドライブ。ニコニコ

しかし、熊本方面への車は大渋滞しておりました。



《途中休憩の三角西港。ここは昨年世界遺産に。》




《崎津天主堂。今年世界遺産になるかな。
 ここは畳敷きの教会なのでとても変わってます。》


《崎津天主堂から近い、大江天主堂へ。》


《ルルドの聖母様。》



天草をグルッと一周し、本渡へ。

本渡に来たら必ず寄る”いけすやまもと”へ。

いつもの天草御膳を頂きました。




《お魚が新鮮で超美味しい。大満足。音譜




帰りは朝のように熊本方面へは大渋滞していると

思ったのですが、全く渋滞しておりませんでした。

なので藍のあまくさ村へ行き、あおさと海苔を買って

家に帰りました。

楽しい一日となりました。合格


今日のフォトムービー