福岡モーターショー2014 マリンメッセ福岡編 (^-^) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

2年に1度行われる福岡でのモーターショー。車


朝から行ってきました。


ちょっと雨に濡れましたが、会場内の熱気で


すぐに乾きました。ニコニコ


先ずは国産車のマリンメッセ福岡へ。




《RC213V》



《ゴールドウイングF6C》



《今日のメイン NSX》



《後ろから》



《横から》



《こんなのもありました。 「枠にはまるな。」》



《会場はこんな感じ。》



《スバル BRZ かっこいいね~》



《TOYOTA FV2 近未来的感じ。》



《TOYOTA i-ROAD》



《MORITA 消防車》



《レクサス LFA》



たくさん興味のある車がありましたが、


このくらいにしておきます。


バイクもたくさんあったのですが、今回は


カワサキが一番かな。








《かっこいいモデルさんがいました。》



《まさに女豹ですね。》



《このパンフレットの人でしょう。》



ピカピカの車、バイクを見るとテンションが上がります。


国産も展示車のように変わった形の車が増えると


面白いですよね。音譜


次は福岡国際センターへ。。。つづく。