2022年2月22日についにデビューを果たしたJYPエンターテイメント所属7人組ガールズグループNMIXX(エンミックス)。














マンネ子、ついに推しメンに出会えました。














ここで報告をさせていただきたいと思います照れ













その名も、、、














ギュジン!!!!



















KYUJIN(ギュジン)!!!




















규진(ギュジン)!!!












ギュジン、です。

相当スター性持ってます











間違いなく、今後K-popを代表する人気アイドルになります。











NMIXX最年少の15歳です。自己紹介をどうぞ!!



https://youtu.be/mj6ZEWBedvU





見た目の可愛さとパフォーマンスで魅せる色気、かっこよさ、バラエティで見せる元気さと笑いのセンス。

肝っ玉座ってるメンタルの強さ。どれも抜群です。













ちなみにマンネ子はどうしても、aespa(エスパ)のカリナとウインターを足して2で割った雰囲気に見えるんですが、、、










ま、いいとこ取りっ!ということで照れ









デビュー曲『O.O』

    


最初にめちゃめちゃ走って壁に激突する女の子がギュジンですニコニコ




https://youtu.be/3GWscde8rM8




走りからして、元々運動神経が良い方だと思われます。










ちなみにデビュー曲の『O.O』かなり斬新な歌でした。










正直、初めて曲を聴いた時は難しすぎて、良さを理解するどころか、ついていけませんでした。













ですが!!!













この歌、何回も聴いたらマジでめちゃめちゃカッコいい歌であることに気付きます。凄すぎます。かなり好きです!!











逆にいうと、最初から最高!!ってなるほど簡単な曲ではないということです。70sのプログレと同じ話です。












今回の歌の内容をざっくりいうと、ハードな曲とソフトな曲の2つが1曲に融合された作りになっています。











ものすごく関心させられたのは、この様な曲をアーティスト名にも掛けているのか『MIXX POP(ミックスポップ)』というジャンルであるというということを自ら提唱しているというところです。









初めて聴いた時に、すぐ頭をよぎったのは

aespa(エスパ)の『Next Lavel』や『Savage』。










そうです。そんなジャンルは既に存在していたわけなんです。

ですが、このジャンルにどこよりも早く名前をつけてしまうっていうところが素晴らしい!!












名前が分かりやすくい。覚えやすい。グループ名に被せてる。

『MIXX POP』これは素晴らしい戦略ですこれから世界的なトレンドになるかもしれません照れ











『週刊アイドル』がとても楽しかったので、是非!!



https://youtu.be/XUMhhW5_cgc









素晴らしいデビューでした。期待を超えてきました。

どれもクオリティが高いグループなので、可能性は無限にあると思います。次回のカムバックが既に楽しみです。いろんなスタイルのNMIXXを見たいです。






デビューおめでとうございます。