TREASUREが1stミニアルバム

『THE SECOND STEP : CHAPTER ONE - EP』をリリースしました。









マンネ子、今回のTREASUREのカムバックなんだか知りませんが、めちゃめちゃ良い予感がしてました。










ずばり、大当たり!!!!ラブラブ










アルバム通して完璧なできに仕上がっています!!








まず、リードシングルの『JIKJIN』素晴らしいです照れ






https://youtu.be/ZJaKdBBzUYk







これぞYG!!っていう感じかなりでてます。






https://youtu.be/G3IfWppzoGM






特に、この部分↑の音がめちゃめちゃいいです。





いわゆる第2次K-popブームといわれる00年代始めを彷彿とさせるカッコいいとダサいのスレスレなとこをいってるサウンドがたまりません!

このタイミングでのリリース、抜群です。そういったセンスの良さはもう流石の一言です。







https://youtu.be/wXQCVyDyzNo







そのまま2曲目の『U』曲調が一気に変わります。





このスイッチを切り替える感じ、最高ですおねがい




まるで優秀なDJが曲を繋いだかのようです。


始まりはかなり優しい雰囲気で、空気感が一気に変わりますが、サビへ向かってどんどんノリが良くなっていきます。 

このテンポの上げ下げも絶妙です。たまりません笑い泣き





https://youtu.be/n6Y5bomCfEk





3曲目の『DARARI』いい!!

歌詞も素晴らしいですラブ





このアルバムの良さはイチ、ニノ、サンッ!!の3曲でしっかりアルバムの良さが伝わるところ、

そして、最後4曲目『IT's OKAY』で締めくくる最高のアンコール感。素晴らしいです。





https://youtu.be/LP6AmInpqfM





アルバム通して無駄が一切なく、方向性もしっかりと感じるシンプルなところが潔くて、カッコいいです。







最高のカムバックです。今後が楽しみです。





おめでとうござます。