今回はマンネ子が好きな歌声をお届けします照れ





 




ガールズグループに在籍するメンバー限定でランキングにしてみました。歌唱力以上に好みですおねがい











それでは、10位からどうぞ!!











第10位


【Brave Girls】ミニョン




Brave Girlsはみんな歌唱力が高いです。

ようやくブレイクしたと言われていますが、彼女たちは単なる流行りで終わることは絶対にありえません。実力がとても高いからです。中でも、リーダーのミニョンはとにかく高音を出すのが上手です。無駄が一切なく、そのままカーンッて高いところまでいく歌唱力は本当に素晴らしいです。K-popでも実力はトップクラスです。

今月、休養に入ったミニョンですが、ゆっくり休んでまた元気に歌う姿を見せていただきたいです。彼女じゃなきゃダメな歌がたくさんありますので。









Brave Girls『Chi Mat Ba Ram』



https://youtu.be/VbWOhinF4Uw


向かって右から2番目がミニョンです。
















第9位


【OH MY GIRL】ジホ





ジホの声はとにかく優しくて癒されます。

美しい見た目を裏切らない美しさのある声です。

ジホの日本語はかなり上手で、たくさんの魅力をもったアイドルです。







OH MY GIRL『Dun Dun Dance Japanese ver.』

 


https://youtu.be/lStAvVYl0OE


三つ編みにしている子がジホです。














第8位


【STAYC】アイサ




若手の中でもかなり目立った存在のSTAYC。

その中でもマンネ子がデビューからずっと推しているのがISA(アイサ)です。とても心地いい高音を出します。BTSのジミンみたいに裏返る声が得意で、鼻からスーッてとおる声が特徴的です。







STAYC『STEREOTYPE』  


https://youtube.com/shorts/JR3AgKY5HBo?feature=share


とても印象的な始まり方のステージでしたので、少しですがどうぞ!


 




stayc『I'LL BE THERE』


https://youtu.be/OD2k86rKRI4


青髪の子がアイサです。みんな上手です。

















第7位


【LOONA】チュウ




チュウの歌声はなんと言っても声量だと思います。

低い音から高い音まで太い声でしっかりと歌えます。

かなり色っぽく歌える時もあれば、元気ハツラツな明るい声で可愛いく歌いきることもできます。







Tori Kelly『Paper Hearts』カバー


https://youtu.be/U0dzo96150s


か、可愛いラブ






 LOONA ユニットyyxy『love4eva』


https://youtu.be/xLOqIPqvn1w


最初に他の3人に指を指す子がチュウです。

生歌ではないですが、サビ前のパートはチュウらしさがとてもでていて、お気に入りなので是非!!



 













第6位


【fromis_9】 ハヨン




ハヨンはとにかく高い音を出すのが上手いです。キレイで心地いいんですが、それでいて少しかっこよさも感じます。

ギターも弾けちゃう本格的なアイドルというか、もはやアーティストです。








fromis_9『DM』


https://youtu.be/QItvnPyNJ_0


ジウォンもめちゃめちゃ上手いんですが、向かって一番左にいるのがハヨンです。







IKON『MY TYPE』カバー


https://youtu.be/oV7PdoGCGa0


向かって左からギュリ、ナギョン、ギターのハヨン
















第5位


【Red Velvet】ジョイ




ジョイの歌声は唯一無二です。声が好きです。

Red Velvetの曲でも途中で彼女の歌声が入ってくるといっきに曲に吸い込まれます。天性の歌声です。








ジョイの歌声特集


https://youtu.be/E1yQYY0FUsQ








Red Velvet『Psycho』


https://youtu.be/Pg7nBHXQCCA


向かって一番左がジョイです。







  








第4位


【TWICE】 ナヨン




ナヨンの独特な鼻にかかった歌声はデビューの時からずーっと好きです。特に高い部分が好きで、聴いてて全く飽きません。

TWICEの歌が世界的にヒットしたのもナヨンの歌声があったからこそ。という人がいてもおかしくないと思います。









Official髭男dism『I LOVE...』カバー



https://youtu.be/IbzXbiWzjx0









TWICE『SIGNAL』


https://youtu.be/uuJOMyCMhtI


向かって上の左から2番目の白T着てる子がナヨンです。














第3位


【woo!ah!】 ミンソ




ミンソのなんとも言えない少し幼さが残った歌声はなかなか珍しいと思います。高い音が透き通っていて、かなり聴き心地がいいです。







ROSALIA『MALAMENTE』カバー


https://youtu.be/m221fw-uagY


このカバー、ものすごいですラブ




 





woo!ah!『Catch The Stars』


https://youtu.be/I3s1UW7Q-oM


向かって右上がミンソです。






     









第2位


【BLACKPINK】 ジェニ




ジェニの声かなりタイプです。めちゃめちゃいい声してます。そしてどのアーティストよりもたくさんの歌い方を持っているので、毎回カムバックごとに楽しませくれます。

ラップ、歌ともに完璧にこなすトップクラスの実力だと思います。








BLACKPINK『Kill This Love』


https://youtu.be/tOCUE8wRQYY


メンバーみんなの歌の個性が一番活きている曲だと思います。

最初に歌い出す方がジェニです。








ジェニのパート集



https://youtu.be/ZD02BCh68fE



















第1位


【EVERGLOW】ミア




ミアの歌声が一番好きです。

マンネ子の耳に一番心地よい歌声です。とにかくどの音程もサーっとキレイに入ってきます。エバグロは本当にたくさんのスタイルの曲がありますが、どの歌にもしっかりとミアちゃんの声はハマっています。






ABIR『Tango』カバー


https://youtu.be/C7tbnoExasw





EVERGLOW『HUSH』


https://youtu.be/PG-GFT4NkzU


向かって右から2番目がミアです。







みんな本当に素晴らしい。いつもありがとうございます照れ