新年あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。






2022年が始まりました。 
 




今年も幸先よく、素晴らしいニュースにてブログをスタートいたします照れ







ついに、Kep1er(ケプラー)がデビューいたしました!!







昨年のMnetによる日中韓サバイバルオーディション番組『Girls Planet 999』にて選出された9人のメンバーにて構成されるガールズグループです。







そんなKep1erがデビューミニアルバム『FIRST IMPACT』をリリースしました。






https://youtu.be/n0j5NPptyM0







デビュー曲の『WA DA DA』いいですね照れ






基本アップテンポでクールな感じですが、なんも言っても"2段階サビ"がかなり効いてます。





サビでのクールからキュートへの変化が素晴らしいです。






他にもいろいろと仕掛けがあってファーストリアクションからかなり吸い込まれる歌に仕上がっていると思います。






デビュー曲としては満点のできです。







よ、よ、よ、よかった〜えーん






12月デビューが延期になってしまったことにより、結構心配していたので、正直かなり安心しました。





アルバム通しての感想になりますが、気になったのは2曲目『WE DA DA』から3曲目『MVSK』へのスピーディーな繋ぎがかなりカッコよかったです。




K-popとしては珍しいです。これも一つの演出です。









 

まず、グループの印象としてはビジュアルがとても良いです。


  



かなりバランスが良いように感じます。





マンネ子の推しはもちろん、ユジンです。






そう、もちろんなんです。






だってCLCの時からずっと好きだったから、、、{emoji:ラブ}





ユジン






CLC時代の印象はスタイル抜群で愛らしいキュートな性格!!




そして、少し天然なところ!!{emoji:おねがい}





常に愛が溢れているユジンはまさに、愛ドルです!!






うまいっ!座布団持ってきてユジン!!









失礼しました{emoji:ニコニコ}



 



それでもパフォーマンスになると一気にスイッチが入ってかなりレベルの高いパフォーマンスをします。





そこがユジンの一番の魅力であり、アイドルとしてはかなりの強みだと思います。






そんなユジンが、Kep1erに3位で選ばれました!!





しかも、リーダーです!!






う、う、嬉し〜{emoji:えーん}{emoji:えーん}






が、が、頑張った〜{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}






本当にユジンは頑張りました心から感謝と祝福をいたします。





リーダーですが、今まで通りのユジンでいて欲しいです{emoji:照れ}





せっかくなのでここでマンネ子が大好きなCLCから一曲。





『Where are you?』をお届けします。



 


これはK-pop史に残る名曲です。






https://youtu.be/khEW_JABKjw






ちなみにマンネ子が昔から思っていることなんですが、

ユジンは、TWICEのサナとタイプがとても似ている気がします。





TWICE サナ







そして、NiziUのアヤカのプロフィール写真を初めて見た時に、あれ?ユジン?と思ったことを思い出しました。






NiziU アヤカ






以上。


2022年。最初のブログがKep1erで良かったです。



デビュー、本当におめでとうございます。



新年早々、ハッピーなニュースを頂きました{emoji:照れ}