マンネ子はiTunesで作ったオリジナルKPOPプレイリストを毎日シャッフルして聴いています。


その中で今日印象的だった一曲を紹介しようと思います。


題して、本日の一曲
ニヤリ
 



第17回目の今回はBLACKPINK『Kill This Love』です。



 



こちらは2019年リリースのEP『Kill This Love』のタイトル曲となっています。

 




この名曲のすごさを伝えるためにどんな表現が一番しっくりくるのか、、、マンネ子は考えました






ずばり、、、





BLACKPINK以外が歌ったらダメな曲だと思います。






彼女たちのクオリティ、バランスがなければ完成されない曲です。





曲をちゃんと聴いたら、独特なクセの強い歌い方が随所に見られます。




でもそれが非常に美しくて、心地よくて、もう最高です{emoji:照れ}






https://youtu.be/2S24-y0Ij3Y






マンネ子が一番好きで、いつも注目して聴いてしまうポイントが、サビのジェニのパートなんです。





ランパ パンパ パンパ パーン





ここの最後のパーンでキュン!!って上がるとこ!!そこです!!




めっちゃカッコいし、可愛いし、とにかく最高ですラブ





素晴らしいです。





【全員】

LET'S KILL THIS LOVE!!


 


【リサ】

いぇいいぇいぇいいぇいぇーい!!




【ジェニ】

ルルルランパ パンパ パンパ パーキュン!ラブ




ありがとうございました{emoji:照れ}






そして、伝説の2019のコーチェラフェスティバル出演です。




これはもう快挙です。





K-popの歴史を塗り替えました。





これで完璧に音楽の歴史に名を刻みました。




https://youtu.be/-6XwN_wu3KU





マンネ子はリサ推しです{emoji:ラブ}




ジェニもそうですけど、肩がとてつもなく綺麗です。



【リサ】





【ジェニ】





これからどれだけすごくなっちゃうのか、、、




時間の問題なので、ゆーーっくり優しく見守ってようと思います。