OH MY GIRLが新曲『Shark』をリリースしました。


 


ずばり、、、




めっちゃくちゃかっこいいです。照れ





マンネ子的に、OH  MY GIRL史上ナンバーワンの出来です!!




もうイントロからやられました。




オシャレな感じに遊び心もプラスされていて、終始ギターサウンドが心地良くてリズムも最高。




かなりクオリティの高い曲に仕上がっています。





プロデュースはColde(コールド)







シンガーソングライターとしてソロ活動とR&Bデュオ『offonoff』のボーカルとしても活躍されています。


  


プロデューサーとしてもかなり注目されている方です




EPIK HIGHDEANLocoHEIZE、そして以前記事でも紹介したB.Iの最新作『COSMOS』にも参加されています。





本格派のアーティストと OH MY GIRLの完璧な融合。




よくやった!!100点満点!!素晴らしいですよもうえーん




https://youtu.be/l1-wMSKC95Y





MVではカッコ良さ、可愛さ、そしてオマゴルならではのお茶目な魅力が全開です。




(オマゴル = オーマイガールの略であり、愛称)


 

  



今年のOH  MY GIRLはやはり何か違います!!


 



明らかに今までのオマゴルにはなかった音楽のクオリティと彼女たちの成熟してきている姿に、マンネ子かなり感動していますえーん





前作、『Dun Dun Dance』でお馴染みのEP『Dear  OHMYGIRL』は本当に素晴らしい出来でしたし、今回のカムバックで勢いは更に加速しています。





オマゴル、急速にレベルアップしています。






そして何といっても日本での活動も本当に精力的に頑張ってくれています。



 

今年9月にはしっかりJAPAN 2nd Singleもリリースしてくれています照れ









みんな日本語が本当に上手なんですが、特にジホミミの日本語がうますぎます!






              


マンネ子はジホ推しです照れ




2018年、OH  MY GIRL BANHANA(バナナ)として日本デビューしたこともありました。




その時のプロモーション動画がどれも最高なんです!




みんなの日本語が可愛い!!ラブ




https://youtu.be/3WvpBav4Fo4




https://youtu.be/_MBoWb9OV1s



https://youtu.be/-9dRcnOrUko



https://youtu.be/7vskw5AbZBM



なぜここまで日本語が可愛く聞こえるのか、、、




まさか年末にこんないい曲と出会えるなんて思っていなかった。




最高のクリスマスプレゼントですよもう。



OH MY GIRL様、ありがとうございます。



そして、カムバックおめでとうございます。