Weki Meki (ウィキミキ)が5thミニアルバム『I AM ME.』をリリースしました。


前回のミニアルバム『NEW RULES』がとても素晴らしいできだったので、今回のカムバックをとても楽しみにしておりました。役1年ぶりとのことです。


ずばり、、、かなり良いアルバムになっております!


Weki Mekiの今までの作品の中で一番のできではないでしょうか。


全6曲どれもいい曲です。


リードシングルはこちら『Siesta』です。


https://youtu.be/kYt8gxlthWs



オススメの楽曲は、

冬を感じさせる最後の3曲!!

流れで聴くと最高です!!


『Sweet Winter』冬独特のただしっとりしているサウンドではなく、とても心地よいさわやかなダンスミュージックです。

『First Dream』ではとてもハッピーな雰囲気を、

『One Day』はラストにふさわしい切なさを感じます。


素晴らしいです。


前回のアルバムで大きく路線を変えたように感じていたんですが、それから今回にかけては行き過ぎたイメチェンをすることなく前回までのイメージを踏襲しつつ、一つ大人になった雰囲気を感じます。

楽曲のクオリティも毎度上がっていますし、今の時期にピッタリな曲を提供するところ、完璧です!


彼女たちは歌唱力やダンス、どれをとっても能力が高いです。良い楽曲さえあれば、相当な作品を生み出せるだけのアーティストです。


今回のカムバック、見事です!

拍手です!本当に素晴らしい!!


Weki Mekiには伝説の期間限定アイドルグループI.O.I(アイオーアイ)のメンバーだったユジョンドヨンが在籍しております。



チェ・ユジョン


I.O.I当時から歌と踊り、なんでもこなせるオールラウンダーです。ファンからは年々可愛くなっていくと最近人気が上昇しています。『パンに本気な方』という自分の番組も持っています。





『パンに本気な方』

マンネ子が大好きな LOONAチュウヒョンジンがゲストの回。よければご覧ください。


https://youtu.be/rypHxKj5Of0


キム・ドヨン


とにかくスタイルが良くて背が高い、歌声も個性的でかなり花があります。ドラマにも多数出演しています。





今回のカムバック、期待以上でした。

今までで最高の結果が待っているのではないでしょうか。

こらから更に楽しみなグループです。


カムバックおめでとうございます。