『HULA HOOP』『StarSeed 〜カクセイ〜』ともにMVがついに解禁となりました!!


どちら共に意外な作りだったのでびっくりでした笑

恐らく日本デビューという事で、日本向けな作りになったんだと思います。

https://youtu.be/tnpUv1Vj5MA


https://youtu.be/KS8fsBlvFgM



とにかく2曲ともに楽曲が素晴らしいので、トータルの完成度は高いですし、満足感もかなりあります。


とにかくこの曲でのパフォーマンスが観たい!!ダンスが観たい!!っていうのが正直な感想でして、、、


実は配信イベントで一部だけ踊るっていう珍しいコーナーがあったんです。


https://youtu.be/GGnnbu_qUNo



MVでは一度も踊る姿が観れないので、良い具合にじらしていただいてるんだと思います。


パフォーマンスを観れる日をめっちゃ楽しみにしてます!!


LOONA応援してます!!