ようやくLIGHTSUMです!!

リードシングル『VIVACE』のイントロでまず掴まれました。一気に引き寄せられる雰囲気のある始まりとテンポの良さ、見事なイメージチェンジ、この冒頭だけで今回のカムバックの成功を感じました!!

  
2曲目『You,jam』ではラップ調のかっこいい雰囲気、3曲目『Popcorn』では今までのLIGHTSUMっぽさを感じさせてくれます。

3曲だけでもすごく満足感を感じれますし、曲のバランスが最高にいいと思います!!


今年6月に『Vanilla』でデビューして以来となる待望のカムバックとなった注目のガールズグループですが、
6月にデビューしたばかりとはいえ、それまでの4ヶ月の間、デビュー曲の1曲しか持ち歌がなかったLIGHTSUM。
その分、カムバックまでに長い時間を感じたのが正直な感想で、そうなればかなりのハードルが上がることになります。 

ですが、今回は見事そのハードルを超えてきました!
よかったよかった、、、、


マンネ子の推しはユジョンです!!


デビューしたての頃にインタビューを見たんですが、めっちゃニコニコしてる子で、もの凄くハッピーオーラ持ってます。"Born to be IDLE"系の本格派のアイドルです!!
絶対すごい子になると確信してます。


安心のLIGHTSUM!
カムバックおめでとうございます!!