感謝でいっぱいのイベント日 | 和美でございます~♪ 
購入の有無は関係なく、お客様をはじめ関わって下さる方々はとてもありがたいものです。


昨日のイベントも、大好きなお客様がお立ち寄りくださいました。

活動を始めた頃からの常連様で、いつも「ここの商品が好きなんです~!」と言って下さるのです。
それは表情からも伝わって来るので、お会いするたびに嬉しくて溶けそうになります(笑)

私のブログをきっかけに「まつもと漢方堂」さんに通いはじめ、信頼できる先生の元で身体の調子が変わったこと等々、ご報告にいらして下さったこともあります。

お会いした当初から、たくさんの勇気と自信と感動を与えてくださった方です。



もうお一人の常連様。

私の商品と出会ってからの心と身体の変化、他の商品との違いなどを手紙にして渡して下さいました。

その場で伝えたいことを忘れないように、そして、私への気持ちがしっかり伝わるように…と。
とってもステキな、可愛らしいプレゼントと共に。


その想いと、私のために費やしたお時間のありがたさ。

何度となく読み返したお手紙は、大切な宝物になりました。


さらに…。

私では知り得ない世界と、惜しみない知識やアイデアを与えてくれた作家のSちゃん。

昨日、ある報告に立ち寄ってくれたのですが、その人情深さに感激するとともに、人としても本当にたくさんのことを学ばせて貰ったし、頭が良くて顔も広い彼女に、どれだけ視界を広げていただいたか。
そんなことを改めて感じました。


他にも、本音で生きる姿がカッコイイ姐さまのリピート買いに浮かれたり…。

ご友人からのプレゼントがきっかけ、という方に嬉しくてデロデロしそうになったり…。


布ナプ屋の仕事はいつも楽しくて幸せなのですが、昨日はまた一段と、幸せいっぱい感じた1日でした。


すごく良い1日でした。


プライベートでも面白い流れがあって、これは何かのご褒美なんだろうと思うことにしました(笑)

春までの一年間、色々ありましたんでね(^_^;)


関わって下さる皆様に、心から感謝しております。


今後とも、根本からの理解や満足をご提供するために。

自分が納得できる仕事をしていきます。

ありがとうございます!