お知らせ | 和美でございます~♪ 
Wish-happiness-bell
昨日7月6日(月)~明日8日(水)まで
10~18時(都合により18時前に撤収の場合がありますことをご了承くださいませ)

札幌地下歩行空間
札幌駅側から大通りに向かって左側、一番出口の手前辺りです。

さて、お知らせです。

布ナプ初心者さんでも安心納得の布ナプライフをモットーに6年目を迎えた「ぬのなぷ.k's」。
よりよい活動の為にも、この夏に価格改訂を検討中です。

…というか、ずっと必要性を感じていた価格見直しを決心いたしました。

「ボランティアはもうやめなさい」と言われ、何度か価格改訂はしているのです。

それでも尚同じことを言われつづけるのは、自分に許可と勇気がまだ足りなかったから。


ですが少し前に「私の手から布ナプキンが産み出される意味」を知って感動し、ようやく納得するに至りました。
(思わせぶりですみませんですが、気が向いたら書かせて頂くかも)

同時に、製作に集中したこの数週間、どれだけ無理してたのかも痛感しました。


現実面でも、私のこだわり素材(オリジナル推奨品「プラスONE」と、防水タイプの吸収体として採用しているもの)が今年から大幅値上げしています。
書ききれないような細かいことも色々あります。

安くて喜ばれるのは本当に嬉しいのですが、「もういい加減にしなさい!」サインが様々なカタチで来ています(^_^;)


言い訳はこの辺にして…
たぶん、時期は8月中になると思いますが、改めてお知らせします。
あ、価格改訂はしますが、リーズナブル感も私のこだわりです。
そこは変えませんのでご安心くださいませ(^w^)

今日もチカホでお待ちしております(*^o^*)