イベント終了 | 和美でございます~♪ 

7日の「魅女の会 手作りイベント」
10日のきらりカフェ

お越し頂いたお客様、主催者様、出店者の皆様

本当にありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*\(^ー^)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


出店を始めたこの二年の間でも確実に布ナプキンの知名度は上がってますね~!

ユーザーさんが増えてるのも実感します。

そして…
「ぬのなぷ.k's」のリピーターさんにお会いすることも多くなりました(≧∇≦)

恐る恐る購入したお客様が

「すっごく良かったので買い足しに来ました!」

「今日はこれが目的で来ました」

等のお言葉に目尻のシワが増えそうです~あせる

でもいいの!(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ



知って良かったと思って欲しいですからね♪
伝わった嬉しさに大・満・足させて頂いてます(*^o^*)


何度も繰り返しますが、私の商品は「最初の一枚」として手に取りやすいこと。

見て聞いて安心してもらうこと。


「うちの商品はどこにも負けません!」



・・・なポイントもありません(あらま)

質にこだわると高くなっちゃうから・・・(^_^;)



布ナプが分かれば自然と興味も湧いてきます。

このかたちが好き、って方も、あのお店の柄が好きって方も。

安ければいいって方も、とことんこだわりたい方もいらっしゃるでしょう。



だから、お好きなお店で選べばいいんです。

唯一のこだわり?である「対面販売」は、時間の拘束(ほぼ一日)、と出店料(たいていが数千円、中には一万円以上のことも)、交通費(私はペーパードライバー)がかかります。
時間によってはタクシーを使うことも。

でも、それだけ直接伝える価値があると思っています。

そんな私に「使うのがちょっと楽しみです」なんて言って頂いたら…

野外だったら木に登ってますぶーぶー


長話して「結局一枚しか買いませんが・・・ごめんなさい」と、

優しいお客様からお気遣いを頂くこともありますが、

そんなことは全然気にすることはありませんよ~。

興味がある方は遠慮なくお尋ねくださいね。