講習会してきました☆ | 和美でございます~♪ 

布ナプを見て 触って 聞いて 納得してお求めいただけるようイベント出店している私ですが、使い方や洗い方以外にたくさんお伝えしたいことがあります。

また、作ってみたいというご要望や、お仕事でイベントに行けないという方には、お一人様から講習を行っております。


内容はコチラをご覧くださいhttp://ameblo.jp/manndarinn-1222/entry-11151144663.html



さて、昨日は北区あいの里にある「ロミロミ&アロマセラピー ホロホロ」というステキなサロンさんで講習会をさせていただきました。

早速ブログにアップしてくださったので、どうぞこちらもご覧くださいね( ´艸`)

http://ameblo.jp/kuroishiba/entry-11218824710.html


お友達とご一緒に参加してくださった、店主の天崎めぐみさんラブラブ

布ナプ経験者でしたがお洗濯がいまひとつ疑問だったそうで、しばらく使っていなかったそうです。

事前にメールでお洗濯ポイントをお伝えし、伺ったときには疑問解決されていたようなのでほっとしました。


自作の布ナプは糸が「寄っちゃてますが・・・」と書かれていますが、これはお喋りをしてきちんとチェックしていなかった私の責任です。ごめんなさいね~~!(><;)


でもですね、紙ナプもギャザー寄ってますし、人間の身体って直線は無いので問題ないと思います!(いや、言い訳じゃありませんよ・笑)

実際こうして作った布ナプに「ヘタだけど愛着あるのよね~~!」というお声もいただいておりますし、自分の身体に向き合うひとつの方法として、自作はオススメです。


ちくちく作業が苦手な方は、お安い当店の布ナプからお試しくださいませ~~なんちゃって(o^-')b


さて、めぐみさんが淹れてくださったおいしいハーブティーをいただきながら、私のつたないお話は終わったのですが、「ここまで来ていただいたので、よかったらちょっと足のマッサージ受けていかれませんか?」というなんともありがたいご提案が!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このガッサガサで粉吹いて汚い脚をご披露するのは申し訳なかったのですが、お言葉に甘えてベッドに横たわりました。


ぬおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・


リズミカルな手の動きと、痛キモチいい感じのとっても快適なオイルマッサージで、10分程度の時間だったと思いますが足が軽いこと軽いこと!!!

そして計測してませんが、「細くなった感じがある」のです!!

ひざ下から足裏まででしたが、腰もなんかラクでしたね~~ラブラブ

コレ、全身受けたら・・・・・・あ、ヨダレが・・・(失礼)



実は自宅を出る15分前に、ちょっと無理して食べたものが合わずキモチ悪くなって戻してしまいました(失礼)

その後すっきりしてサロンへ向かったのですが、しっかり胃の反射区がゴリゴリ反応してました。

身体の反応、おそるべし・・・・


すっかり気持ちよくなった私は、今度全身をお願いすることにしました!

更には、帰りは方向が同じということで参加されていたご友人がお車で送ってくださったのです!!

Jさん、ありがとうございました!後日、ネイル伺わせていただきます♪


なんとも至れり尽くせりで申し訳ないような、でも、とってもありがたい一日でした。


あら?最後はロミロミ報告になってしまいましたが、まあほんと良かったです(笑)


ありがとうございました!!