音読と計算音読 | まんぼうの平穏な日々。

まんぼうの平穏な日々。

家族のこと。
大好きな本のこと。
日常のこと。
いろんなことを思いつくままに書いていきたいです。

休校になってから、1日の計画表を作ってたのですが、納得いかないことがあるのでここに書きます!!
音読と計算音読について
この2つは朝、出勤する前にパパが聞いてあげることにしたハズなのに、結局5日のうち2日しか聞いてあげてない真顔
お互い(パパと娘)起きるのが遅いのやら、ごはんがメタクソ遅いのやら、パパがトイレに籠ったり、タバコ吸いに外にでたりムキームキー
ちょっといい加減にしてくれよ!!
1日家で子どもの相手している私からしたら、たった2つの子どもとの関わりなんだからやれよ!とイライラ
休校になってまだ一週間目ですよ汗先はながーーーーい
あーDASH!FF7リメイクなんで当初予定の3月3日にに発売してくれなかったんやゲロー
発売してくれてたら、このカラカラの心のオアシスになってくれたハズやーーー酔っ払い酔っ払い
#休校 #FF7リメイク